【猪苗代deカフェ】TARO CAFE(タロカフェ)

過去記事(8月4日)の続きです。


飲み友H嬢と裏磐梯カフェさんでランチを食べたあと、さらに場所を移動してお茶タイム二次会(笑) お店は、平日が断然狙い目の大大大人気カフェのお馴染み『TARO CAFE(タロカフェ)』さんです。


IMG_4230_20160715091608347.jpg

IMG_4232_20160715091610b70.jpg

いつもの窓際の席に座りました。すると

IMG_4234_20160715091611bf4.jpg

窓の"さん"にうちわが(笑) ロゴスタンプ入りです

この日のオーダーは、コーヒーは「ブラジル」と「グァテマラ」、ケーキはオレンジのなんちゃら(笑)(フロマージュ的なもの)と「夏のエクエレア」です。

まずはコーヒーです

IMG_4238_20160715091612b92.jpg

ポットでくるので二人で分けっこしながら飲みます。もしかしてですが、少し値上げしていたかもです(^^;) まあおいしいからいいんですけどね。

こちらはケーキです。

IMG_4243_20160715091614933.jpg

こちらはオレンジのケーキです。どちらも二人で突き合いました(笑) お味はもちろん


めっっちゃおいしーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやーーーー相変わらずどれも同じレベル(これがスゴイ)でおいしい なにしろおいしい とにかくおいしい
 

IMG_4254_20160715091636b9b.jpg

オレンジの花びらが落っこっちゃいましたが(^^;)中はフロマージュのようなふわふほしたムースとオレンジソースが隠れていて、上に乗っているオレンジも甘酸っぱくてデコレーションもお味もとにかくはなまるなケーキです(*´∀`人 ♪

こちらはエクレアです。

IMG_4257_2016071509163810a.jpg

かかっているクリームはマンゴークリームで、添えられているフルーツもマンゴーです。この小さなマンゴーもとっても甘くて美味

IMG_4259.jpg

まるで卵黄のような中のクリームもマンゴー 濃厚なマンゴークリームなのですが、甘すぎないので食べやすく、コクがあって激ウマ 本当に本当においしい ケーキもちょいと値は張りますが、対価に見合った味なので無問題です


(この時点で)最後にこちらにオジャマしたのは今年の1月下旬でしたが、暖かく(暑く)なってからメニューが変わってまた新鮮です チーズケーキとシフォンケーキが定番ですが、もちろんそちらも間違いなくおいしいです でもやっぱり季節のケーキが食べたくなりますね(笑)  そうそう、カップが変わっていました。


IMG_4264_20160715091641022.jpg


新しいカップもやっぱりお洒落です


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック