【北海道-47-】6/10 朝食@バイキングin登別万世閣

北海道旅行最終日の6月10日、朝食はやはり宿泊したホテルのバイキングでした 

このホテルもやはり中国人客が多くて、朝は早い時間に行くとなんと会場は満席で大勢の「待ち」が出ている状態に 朝早くは混んでいると言われていましたがこれほどとはっ( ̄∀  ̄;)  だけど私はゆっくり派なので、朝風呂に入ってからモタモタと会場に向かいました


前日にバイキングの写真があまりに大変だったのでこの時は撮影するのを止めました(^^;) で、ピックアップしたのがこちら。

IMG_1550_20160630073725ec4.jpg

これ↑が私ので

IMG_1552_20160630073727eb9.jpg

こちら↑がダンナ……なのですが、二人でシェアしようと私がまとめて取りにいってこんなラインナップなのですが、時間はかかるし量はよく分からないしで作戦失敗 結局各々取りに行くのがいいという結論に。

おにぎりはなんと目の前で年配のおかあさんが注文が入る都度その場で握ってくれるという素敵なサービスでした お料理の提供スペースのスタンド内におにぎり担当のおかあさんが立って待機しているのです。スゴイ

ほかにもお替わりでこれら↓をピックアップ。

IMG_1554_20160630073728216.jpg

IMG_1558_201606300737310fc.jpg

IMG_1562.jpg

せっかくあったのでシリアルも

デザートも

IMG_1560_20160630073829ccb.jpg

IMG_1564.jpg


とにかくお料理がとても充実していた万世閣さん(* ´ ▽ ` *) 味もよかったです あと、バイキング用の9分割されたお皿がいいですよね☆ とても便利でした あ、もちろんお風呂もとってもよかったです


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック