【猪苗代ランチ】HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)

今日は少し具合が悪くて、ダンナにお休みをとってもらいました^^; 総合病院で5時間ほど過ごした後、腹ペコになりながら猪苗代町にあるハンバーガーショップ『HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)』さんへ行きました。なぜならば、平日のランチはとってもお得♪ せっかく平日にお休みなのだからと行きました^^

今日はとっても暖かくていい天気♪ ヒーローズダイナーさんの入り口付近には、チューリップの植え込みがありとっても綺麗でした


DSC_2692.jpg

↑この写真、なにげに お店 チューリップ 磐梯山 が写っています

DSC_2673.jpg

DSC_2684.jpg

DSC_2696.jpg

チューリップ、とっても綺麗~(●´ω`●) 今日は天気がよかったからか、外でも食べられるテラス席もありました。

今日は別の店内のカットをパシャリ☆

DSC_2669.jpg

DSC_2661.jpg

DSC_2662.jpg

DSC_2668.jpg

DSC_2666.jpg

↑ (笑)

メニューはがっつり割愛してこちらです。前回の使いまわしです^^;

DCF00097_20130409212508.jpg

私は前回「チーズバーガー」を食べたので、今日はちょいと奮発して「アボカドチーズバーガーセット(¥1100)」、ダンナは「チーズバーガーセット(¥950)」にしました。飲み物は、ジャンキーにメロンソーダとコーラをチョイス。

DSC_2640.jpg

アボカドチーズバーガーのランチセットです。

DSC_2644.jpg

DSC_2646.jpg

美味しそう~ もちろん美味しかったですー☆☆☆

こちらはチーズバーガーのランチセットです。

DSC_2648.jpg

DSC_2654.jpg

こちらもチェダーチーズがとろ~り♪ですね^^ 

このお店は、フライドポテトもとっっっても美味しいのです それにしても、相変わらずデカいフォークです(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

あらら

体調を崩されていたとは…(>_<)
チーズバーガーをがっつり食べて復活されましたでしょうか?
それにしても美味しそうですね〜♪(いつもですが)
写真のアングルもいい♪(いつもですが)

ハートペンギンさんのブログを読んでいると、あのゆったりした会津旅行を今も続けている気分になれます(^-^)

明日も暑くなりそうですが、寒暖の差に気をつけてご自愛なさってくださいね。
くれぐれもお大事に.。.:*☆

Re: あらら

> チーズバーガーをがっつり食べて復活されましたでしょうか?
イマイチ本調子ではないですが、消化器系を崩していたのにこのランチ(笑) でも少しずつよくなっていると思います^^

> 写真のアングルもいい♪(いつもですが)
きゃ♪ ありがとうございますー^^ 写真は7割が私、3割がダンナです(笑) ともすれば私の知らないところで気を利かせてくれて、ナイスな写真を撮っておいたりしてくれます(笑) ブログには協力的です^^

> ハートペンギンさんのブログを読んでいると、あのゆったりした会津旅行を今も続けている気分になれます(^-^)
うおぉぉぉ~そういっていただけると嬉しいですー^^ ほんとに、こちらはのんびりしています。最近はようやく本格的に暖かくなってきてくれて、ホッとしています。

カトリーヌさんもがんばってくださいね。東京で編集のお仕事なんて、やりがいとストレスの塊ですよね☆

おぉ☆

【kaeru 03】
>写真は7割が私、3割がダンナです(笑)

おぉ!美しい夫婦愛☆☆☆
私もそんな気の利く夫が欲しいものです。
といっても私の場合9割方ドトール写真ですが^^;
ハートペンギンさんのブログは写真も豊富で非常~~~に見ごたえがあります。
読みやすいし、ブログ全体に流れるまったりしたムードがいいっ!
「るるぷぅ」さんといい(←見ました!凄いっ!)、会津ブロガはクオリティが高いですね♪

>東京で編集のお仕事なんて、やりがいとストレスの塊ですよね☆

さすがエディター☆ 上手いこと言いますね^^
そう、やりがいとストレスの塊です。
いずれも落としどころが「食」なので痩せられないったらないです(笑)

Re: おぉ☆

> おぉ!美しい夫婦愛☆☆☆
あはははは^^ そうかもしれません(笑)

> といっても私の場合9割方ドトール写真ですが^^;
すごいですよね、ほぼ毎日(?)ですよね。よく飽きられないな~と思いましたが、よくよく考えると私もいろいろ行ってみた末、結局毎日通ってしまうのはドトールです。むしろカトリーヌさんより飲み物のバリエーションが少ないし(笑) お値段もさること、雰囲気もいいんですよね。近くにプロントもあるのですが、そこはドトールほどお客さんが多くありません。ムーディな店内で喫煙席があるせいかな? こちらではいちいち書いてないのですが、そういえば私も毎日ドトールに行っています(笑)

> ハートペンギンさんのブログは写真も豊富で非常~~~に見ごたえがあります。
ありがとうございます☆ どうしても元マスコミ畑のクセが出て、なんでも写真を撮ってしまう傾向が…なんちゃって(笑) 私は活字を読むのが好きではないので、逆にどうしたら人が読んでくれるかを考えた末、今のスタイルになっています。極端な話、文章を読まなくても写真で伝わるようにできたらな…と^^

あと、やっぱりいいお店があったらお伝えしたいなというのはあります。美味しくないお店があったらそれはそれで(それこそ!?)公表したいなと思うのですが、さすがにそれははばかれます^^; ちなみに何件かあります(爆)

> 「るるぷぅ」さんといい(←見ました!凄いっ!)、会津ブロガはクオリティが高いですね♪
るるぷぅさんはすごいですよね。写真も丁寧だしジャンルもエリアも豊富だし…。私のブログとリンクをはらせていただいている「幸せなひととき感謝♪」さんも、今はお引越しされてしまいましたが会津ブログを書いていらっしゃいました。そちらもずいぶん参考にさせていただきましたよ^^

> いずれも落としどころが「食」なので痩せられないったらないです(笑)
私は落としどころはやっぱり仕事でした(笑) 今からだと信じられないのですが、現役の頃は食に興味が全然ありませんでした^^; 食えればいい と(笑) 心に余裕が全然ありませんでしたねー。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック