【北海道-32-】6/8 朝食@川湯観光ホテル 

本日二本目です。


牛歩すぎる北海道旅行記もやっと3日目の6月8日、朝食はやはり宿泊した川湯観光ホテルさんで摂りました。場所は別棟にある大きな宴会場でした。


IMG_0540.jpg

IMG_0539_20160623083305110.jpg

めちっゃ広い もちろんこちらもバイキング。ラインナップはこんな感じです。

IMG_0512_20160623083344778.jpg

IMG_0513.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0515_20160623083348a23.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0517_20160623083350346.jpg

IMG_0519_20160623083428c44.jpg

IMG_0522.jpg

いっぱいあって迷いますー なるべくいろいろ食べたいので少しずつピックアップして

IMG_0525_20160623083432e81.jpg

こんな感じです。

IMG_0527_20160623083434957.jpg

IMG_0529_20160623083507fc1.jpg

↑こちらはヨーグルトにご当地もののハチミツをかけたのですが、これがとっっっても変わった味で、おいしさが微妙でした。この旅で食べたものの中で唯一の微妙な味がこのハチミツでした(笑)

こちらはダンナのです。

IMG_0530.jpg

IMG_0532.jpg

こちら↑は北海道らしい(?)黒豆の納豆です。

ここでなぜかお粥と(笑)、デザートはヨーグルトのハチミツが微妙だったのでフルーツポンチをおかわり

IMG_0534_20160623083512c20.jpg

IMG_0536_20160623083513296.jpg

食後のコーヒーは欠かせません

そうそう、温泉には触れていませんが、川湯温泉はとってもいい温泉でした 強酸性かつ硫黄の濃度がすごく高くて、金属類はお湯に漬けないようにと事前に忠告されました。浴場も硫黄の匂いがプンプンします。よく温まるのもありますが、デトックスされる感じがしました.゚+.(・∀・)゚+. また入りたいと思いました


川湯温泉は折り返し地点で、このあと旭山動物園までの大移動(5時間弱くらい)が待っています。


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック