【北海道-25-】6/7 朝@トマム食堂in星野リゾートトマム

6月7日朝、朝食はやっぱり星野リゾートトマム内。


朝シャトルバスで大浴場へ行ってお風呂に入ってから、再びバスに乗って昨日ご紹介したゲレンデのある場所に行きました。本当はマルシェの朝食を食べに行ったのですが、平日はやっていない(?)だったかで開催されておらず、だけどまたバス移動も面倒なのでその建物内にあった『トマム食堂』さんに行きました。


IMG_0123_20160617092518998.jpg

やっぱり広い店内です。

IMG_0120_201606170925168bb.jpg

IMG_0118_20160617092515174.jpg

お料理はカウンターから一つずつ取っていきます。メニューはおおむね決まっていて

IMG_0088_20160617092550767.jpg

IMG_0085_20160617092547ec9.jpg

IMG_0086_20160617092548962.jpg

サラダはドレッシングを選んで

IMG_0090_2016061709255154f.jpg

IMG_0092.jpg

お肉はソーセージの種類を選んで、

IMG_0083_20160617092545b19.jpg

パンも数種類ある中から好きなものを2種類選べるというシステムでした。そこにドリンクが付くという感じです

で、いろいろ選んだのがこちらです。

IMG_0097.jpg

IMG_0101_2016061709263314d.jpg

ソーセージは珍しい牛肉のにしました。かなりスパイシーでとってもおいしかったです

こちらはダンナのです。

IMG_0103_201606170926342e2.jpg

IMG_0106.jpg

こちらはポークソーセージです。こちらもめっちゃおいしいソーセージでしたヾ(o´∀`o)ノ

……と、せっかく天気がいいのでテラス席へ移動しました。

IMG_0117_2016061709251393d.jpg

これまたとっっても風光明美です それにしても、なんかもう…どこもかしこも貸し切り状態です(笑) シーズンオフってこんな感じなんですかね(^^;) 

IMG_0113_20160617092512722.jpg

この景色を見ながらのこだわりの朝食。。。幸せですね~~(´ω`人)


こちらのお店はスタッフさんもとっっっっても素晴らしくて、私たちしかいなかったせいかこの時期は余裕があるせいか、とにかくとにかく親切でした ダンナが不注意で少しだけコーヒーをこぼしてしまったのですが、1センチくらいしかこぼれていないのに新しいのを持って来てくれたり、テラスに移動する時も食事を運んでくれたり。。。(だからダンナのコーヒーカップが2つあるw) もう至れり尽くせりでした(*´∀`人 ♪ これだけでまた星野リゾートトマムに行こう!と思わせる接客でした とても良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


星野リゾートトマム記事はこれでおしまいです。難点は移動が若干面倒なところですが(笑)、北海道旅行に行く際にはぜひともスケジュールに組みたいホテルです(。>ω<。)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック