【北海道-6-】6日目ダイジェスト

そろそろ、というかとっくに疲れが出ている6日目 毎日グッスリ寝られます…どころか起きられない それでも予定通りに出発しました。


IMG_1095.jpg

IMG_1040.jpg

IMG_1119_2016060921441848e.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1213_20160609214505316.jpg

IMG_1194_20160609214419e7c.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1394_201606092145102ae.jpg

IMG_1380_2016060921450937e.jpg

IMG_1331_2016060921450724c.jpg

IMG_1415_20160609214529716.jpg


今日のルートは、


旭川→小樽(寿司ランチ&小樽運河&堺町通り)→登別温泉 


でした( ^ω^ )


小樽はお寿司屋さんがめちゃ多くてどこにするかとても迷いました ガイドブックをいろいろ見て、立地や人気やコスパを考えて決めたつもりでしたが、結果的にせっかくだからと二人で一万円くらい使ってしまいました(^_^;) つくづく「せっかく」って便利な言葉です(笑)
 
お寿司を食べたあとは小樽の町中に繰り出して、まずは小樽運河クルーズに出て、そのあと堺町通りをそぞろ歩きました。こちらももちろん初めてですが、小樽ってとってもお洒落な街でビックリしました 今までのスポットよりは比較的たくさんの時間を割いたのですが、やっぱり時間が足りなかったです(;'∀') ガラス製品やオルゴール屋さんが可愛くてかわいくていつまで見ていても飽きません(*´∀`人 ♪ 

ガラス屋さん以外にも素敵なカフェやスィーツ屋さんもたくさんあり、もう目移りして大変でした(笑) 小樽……魅力的すぎます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そろそろ会津に帰りまーす(。>ω<。)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック