【北海道-3-】3日目ダイジェスト

北海道旅行三日目です(^^♪ 今日も写真から。


IMG_9442.jpg

IMG_0126_2016060623024355a.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9628_20160606230117c57.jpg

IMG_9798.jpg

IMG_0252_20160606230428be2.jpg

IMG_0361.jpg

今日のスケジュールは、


美瑛→富良野


でした


今朝札幌のホテルから旭川を経由して美瑛へ。ガイドブックを見るまで知らなかったのですが、昔のCMで使用された"ナントカ"の木がたっくさんあるんですよね。実際行ってみましたら、確かにとても広大で素敵な風景が広がる美瑛です。木は……ポツンと立っているのがほとんどでしたが(笑)、それでも観光客(ほとんど中華圏)はたくさんいました。

美瑛のあとはそのまま南下してラベンダーで有名な富良野へ行きました。とはいっても全体的に予定が遅れてしまって、富良野の定番スポット『ファーム富田』さんへ行ったきり(笑) さらにはラベンダーは、ハイシーズンよりはまだ一か月早いというタイミングだったのでほとんど咲いていませんでした(^_^;) それでもいくつかはポツリポツリとお花が見られました


昨日こちらに着いたばかりなのに、一日が長いせいか北海道滞在がまだ二日目なんて信じられないです(笑) 昨日はもちろん、今日もネタはたんまりあるのですが例によって後日に順次アップいたしますm(__)m


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

No title

北海道、満喫してますね♪
道南しか行ったことがないので、わくわくです!
美瑛町は、行きたい場所です。
特に、小麦畑が見たいです^▽^
ご当地パン、ちくわパン・ようかんパンだぁーー。
ようかんパンが、味の想像つかないんですよね^~^

ハッピーさま

> 北海道、満喫してますね♪
はいーーー楽しいですーー(^^♪

> 道南しか行ったことがないので、わくわくです!
おーーー道南は行かれたことがあるんですね♪ 私は本当に今回が生まれて初めての北海道なので新鮮で新鮮で(笑)

> 特に、小麦畑が見たいです^▽^
あ、たくさん見ました(笑) 青々とした小麦が綺麗でしたよー^^

> ようかんパンが、味の想像つかないんですよね^~^
甘いです(笑) パンに甘い羊羹が乗っているだけでなく中にもクリームがw ちょっと甘すぎかもですね(笑)でもおいしいですよ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック