【山形県ディナー】COSTCO(コストコ) かみのやま

先週土曜日、ななななんとまたまた『COSTCO(コストコ) かみのやま』へ行っちゃいました(;´∀`)


IMG_8387_20160529223440bd2.jpg

ぶっちゃけ行き過ぎだしアホだと思います(笑) まあ好きなんでいいんですけどね( ー∀ー)ンフフ

先々週に行ったばかりなのでちょこっとだけお買い物をして、やっぱり時間が遅くなったのでコストコめししました。

IMG_8369.jpg

いつも大体同じですが、スムージーやソフトクリームは新メニューが出ていました

IMG_8384_201605292234380fc.jpg

いつも混雑しているフードコートも時間が遅かったので空いていました 

何度も食べているコストコめしですが、やっぱり定番のホットドッグ(ドリンク付き)は外せません。あとは未食だったチーズピザ、そしてホットコーヒーを注文しました。

IMG_8375_2016052922341268a.jpg

IMG_8378.jpg

ホットドッグは安定のボリューム そして安いのに本当においしい そしてピザは

IMG_8376_2016052922341325f.jpg

けっこうアツアツな状態で出してくれるせいか、チーズがとろけていてこれまたとっってもおいしい 300円なのにボリュームたっぷりで、いつもは具だくさんのコンボを注文するのですが、これはこれでとても美味でした 私の中では同レベルでおいしかったですv(o゚∀゚o)v


さて


なんだかんだ若松から2時間弱で行けるということが発覚。まあそれでも十分遠いのですが、ダンナの好意に甘えて連れて行ってもらいました。お店を見るのも大好きなのですが、今回のメインのお目当てはこの

IMG_8365_201605292234085a5.jpg

限定ショッピングバッグ付きの雑誌Mart(マート)です。(※バッグが付くのはコストコ内販売限定です) じつは先月号も同じく限定バッグが付いていたのですが、大人気過ぎて早々に品切れになってしまいました・゚・(つД`)・゚・ なので今回は売り切れる前に…と思い行ったのですが、発売当日だったせいもあってかけっこう残っていました。てか、先月号の方が格段にデザインが可愛かったのですが(笑)

だけど一冊Get

IMG_8371_20160529223410e2d.jpg

あまりに行っているので買うものがなくなってきましたwww だけどたのしーー\(^o^)/


おまけ:本日たまたまカウンターを見ましたら

299999.png

おおーーーあと一人で30万アクセスだーーー スクリーンショットして保存して…とかなんとかやってもう一度アクセスしたら

300001.png

たった数秒の間に1アクセス分オーバーしてしまいましたΣ(~∀~||;)ガビーン
 
お昼時だったのですすが、けっこうお昼休み(?)に見ていただいているようですね(^^;) それはさておき30万アクセスをいただきました( ・∀・ )<アリガトウゴザイマス♪  


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

山形県民?

通ってますね~~上山コストコ
やはり会員であることと
ここでしか買えないプレミア感がたまらない?

さて、コストコ近くのお勧め2軒目です
今からの時期なら、パフェが美味しい
「HATAKE Cafe」さんがイイです
案山子のブログで過去記事検索してください
果樹農家さんがやっているカフェで
フルーツタップリのパフェはお勧めです
実は、コストコ手前のホームセンターに
支店もあるのですが、コチラは簡易店舗に
座席が駐車場内の簡易テーブル席なので
落ち着けない感じがあるのが難点ですが
同じようなパフェはいただけます
サクランボの季節にどうぞ!

Re: 山形県民?

> 通ってますね~~上山コストコ
ですねーーー(^^;)会津エリア及び郡山や福島市も私的には若干魅力が落ちていまして(笑)、他県へと意識が行きがちです(笑) てか、やっぱりコストコがあるのは魅力ですね~( ´ ∀ `)

> やはり会員であることと
これは大きいです! いつでも入れるというのと、行かなきゃソン(笑)というのもあるかもですw

> ここでしか買えないプレミア感がたまらない?
これはそれほどでもないですねー。やっぱりアメリカならではのラインナップと量が面白くて、私にとってはレジャースポットです(笑)

> 「HATAKE Cafe」さんがイイです
おっっ☆ いつもありがとうございますm(_ _)m 検索してみました♪ めっちゃコスパがいいですね!!! パフェもそうですが、ランチメニューもとてもおいしそうですねo(〃^▽^〃)o

> サクランボの季節にどうぞ!
行ってみます! サクランボの季節に( ̄∀ ̄)♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック