【会津若松バー】SLY CAFE(スライカフェ)

5月18日、和食dinning芳 ~kaguwa~ (かぐわ)さんで飲んだ後は二軒目に流れ込みました。お店はちょっとご無沙汰の『SLY CAFE(スライカフェ)』さん。昨年末の忘年会以来でした(^^;)


IMG_7598_2016052020243064c.jpg

この日二度目のクローズな感じのドア(笑) だけどスライカフェさんは何度もオジャマしているので余裕で入店します♪(/・ω・)/ ♪

IMG_7560_20160520202316eac.jpg

IMG_7565_20160520202317b94.jpg

こちらも落ち着いたムーディなカフェバー イケメンマスターが迎えてくれます(*´∀`人 ♪

メニューです。

IMG_7567_201605202023195bc.jpg

IMG_7569_201605202023205d9.jpg

IMG_7571.jpg

IMG_7573_201605202024004ef.jpg

IMG_7574_201605202024025f7.jpg

IMG_7577.jpg

かなり酔っぱらっていたので、Oさん以外はソフトドリンクに。私は「カフェラテ」、Hちゃんは「ホットチョコレート」、Sさんは「ミルクティー」、そしてOさんは私が選んだ「IWハーパー」です(笑)

スライカフェさんはテーブルチャージとしてお通しが付きます。

IMG_7588_20160520202424aaf.jpg

こちらはカフェラテです。

IMG_7579_20160520202405fdc.jpg

ラテアートが可愛い

こちらはミルクティーで

IMG_7591_20160520202426903.jpg

こちらがホットチョコレート

IMG_7594.jpg

そしてIWハーパーです。

IMG_7586_20160520202406e3d.jpg

こちらはHちゃんがオーダーしたイチジクのパウンドケーキです。

IMG_7596_2016052020242938c.jpg

喜多方の本格的フランス菓子店『フランス菓子Cache Cache(カシュカシュ)』さんのものです。カシュカシュさんは何度かケーキを購入しましたが、とてもおいしいのです 


汎用性の高いスライカフェさん、いつも便利に利用させていただいています.゚+.(・∀・)゚+. ほど良くムーディ、ほど良くカジュアル、ドリンクもお手頃ですしお気に入りのお店ですv(o゚∀゚o)v またオジャマしま~~す\\\ ٩( 'ω' )و ////


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック