【会津若松deカフェ】TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)

5月16日、晩ご飯を食べてから、気分転換に夜な夜なアピタに出かけてダンナとお茶を飲みました お店は『TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)』さん。


IMG_7354_20160518075054d5d.jpg

IMG_7357.jpg

IMG_7359.jpg

いつものことながらそそられるメニューがいっぱい 

IMG_7361_20160518075058927.jpg

閉店30分前だったので人はまばら。チラホラ椅子が変わっていて、地味にマイナーチェンジされているなといつも思います(笑)

この日のオーダーは「本日のコーヒー(ホット)」、「カフェラテ」、「ミルクレープ ハニーミルクラテ」です。

IMG_7364_20160518075100b7a.jpg

コーヒーはいつもの安定感

IMG_7374_20160518075122044.jpg

IMG_7370_201605180751219f1.jpg

ケーキはクリームの部分はとても甘いのですが、下のスポンジにビターコーヒーが滲みこませてあって、それがほろ苦くて全体を引き締めていておいしいです 幾重にも重なったクレープは程よい食感を生み出していてバランスの良いケーキでした


会津の貴重なイケカフェ(笑)のタリーズコーヒーさん。21時まで営業しているのも有り難いです(*´∀`人 ♪ コーヒーを味わうのはもちろんですが、この空間を楽しむ目的で行くことが多いかな~。また夜な夜なオジャマしま~す(*˘◡˘*)


おまけ:タリーズコーヒーさんのあと閉店ギリギリにミスドさんへかけ込み、「抹茶ドーナツ」を購入しました。 

IMG_7381_201605200834040ff.jpg

チョコレートも抹茶味と抹茶づくし(笑) おいしかったですー 袋のデザインまた変わった!?


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

足りーず?COFFEE

最近、郡山では至る所にスタバがオープンし、
自分が知っている範囲では駅中しか見かけなくなった
存在です。

前回、「もりなが食堂」さんに行った時に時間調整した
『アピタ』なんですが、失礼ですが安物ディスカウントの『PLANT5』と違って、お値段は『USUI』に届かないまでも百貨店なんですネ。よって、何も買わず退散しました(笑





Re: 足りーず?COFFEE

> 最近、郡山では至る所にスタバがオープンし、
ですよね(笑) 私が知っているのは駅に2店舗、市内に2店舗…。まあいずれも混んでいそうですねw

> 自分が知っている範囲では駅中しか見かけなくなった
あ、確かにタリーズさんは駅ナカだけのような…(^^;)

> 百貨店なんですネ。
ま、元ジャスコみたいなものですよね。よろずのそこそこの値段のものが集結して売っているという…。だけど若松の中ではちょっとイケているのがここだけなのでとても重宝しています(笑) サーティーワンもあるし( ー∀ー)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック