【会津若松ランチ】One's home(ワンズホーム)

今日のランチは一か月前から決めていました それは『One's home(ワンズホーム)』さんのピッツァです(。>ω<。)ノ なぜか。それは、マルゲリータ&ドリンクセットが昨日と今日のみ


500円


だったからです

ワンズホームさんでは一か月ほど前から2周年記念イベントをされていまして、週替わりでいろいろな企画が行われていました。その最終日が今日で、超目玉企画のピッツァ&ドリンク500円は昨日から開催されていました。てなわけでさっそく行ってきました。


IMG_7097.jpg

さぞ混んでいるんだろうな~と思って行ってみたのですがお店の外は誰も並んでいません。そんなハズはないと思ったら、やっぱり店内にウエイティングリストがありまして、私たちの前に9組の待ち客がいました 一部のお客さんは店内で待っていましたが連絡先を記入すれば電話で呼び出してくれるので、暑かったし近くのリオンドールで待機していました。

ちなみに

IMG_7102_20160515211814d21.jpg

この大きなクマのオブジェ、名前を公募していたのですが「くぅべ」に決まったそうです( ・∀・ ) 


で、待つこと約一時間。やっと店内に通されました(^^;)

IMG_7139.jpg

最近ずっと二階のテーブル席だったのですが、久しぶりに一階のカウンター席に座りました。ナチュラルテイストのとてもお洒落なインテリアです

こちらがメニューです。

IMG_7107.jpg

といっても、つい最近オジャマして全部撮ってあるのでこちらをご参考くださいm(_ _)m

今日のオーダーは、もっっっちろん「マルゲリータ+ドリンクセット(500円)」と「限定Sサイズのハーフ&ハーフピッツァ マルゲリータ+マダム(800円)」のランチセット(+500円)、ドリンクはそれぞれグレープフルーツジュースとオレンジジュースにしました。

こちらがマルゲリータのセットです。

IMG_7120_20160515211906067.jpg

IMG_7118_2016051521190516f.jpg

IMG_7123_20160515214308f39.jpg

何度かいただいているピッツァです。さっそくパクリ(^~^)


うまーーーーーーい♥♥ヽ(≧∀≦)ノ♥♥


定番中の定番のマルゲリータがおいしいのは、ちゃんとしたお店という証と私は勝手に思っています(笑) 生地もトマトソースもチーズもどれもマッチとしていてとてもおいしいです

こちらはハーフ&ハーフのセットで、まずは

IMG_7109_201605152118173cb.jpg

サラダです。こちらのドレッシングはとてもおいしくて、私はなにげにファンです 売っていたら買いたいくらい(笑)

こちらはグレープフルーツジュースで

IMG_7135_20160515211931e99.jpg

こちらがピッツァです。

IMG_7130_20160515211908165.jpg

IMG_7133_2016051521190949d.jpg

IMG_7137_20160515211911d87.jpg

トッピングの玉子が流れ出したのはご愛嬌(笑) 「マダム」は初めてオーダーしました。この手のタイプはあまり頼まないのですが、明太子のは何度か食べているし、ブルーハニー(ブルーチーズ)が入ったものはブルーチーズを食べるとヘンな夢を見るというのをどこかで見たので(本当かどうかは分かりません 笑)マダムにしてみました。さっそくいただきます


おーいすぃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ソースはベシャメルということで、ホワイトソースですかね。これと半熟の玉子、そしてベーコンの塩分やらコショウの香ばしさやらが絶妙でとってもおいしい ピッツァのクリーミーテイストやマヨネーズなどは普段あまり好まないのでそれほどの期待はしていなかったのですが、これはとてもおいしかったですv(o゚∀゚o)v 嬉しい誤算でした


2周年記念イベントは今日で終わりましたが、最初の週で500円の食券をいただき、最終日は500円でピッツァとドリンクをいただき、お得感ありまくりなワンズホームさんでした。もちろんイベントのない日もたまに利用させていただいています♪ とてもおいしいお店なのでまたオジャマしま~す\\\ ٩( 'ω' )و ////


おまけ:ワンズホームさんのあとは猪苗代湖南にある『布引高原』に初めて行きました。

IMG_7279_201605152159570bd.jpg

詳細はまた後日に


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

cafe好き

ハートペンギンさんの記事拝見していると、
市内にはオサレなカフェが点在しているんですネ。

自分に資金があれば、サティ跡に、市内のcafeを移設し博物館造りたいです。ソレだけではつまらないので、
ど真ん中に、慈母観音を移設カナ(笑

布引は普通のルートで?行かれたんですよね♪
ワタクシは東山温泉を奥に進み、ダート経由します(^o^)

sachsさま

> 市内にはオサレなカフェが点在しているんですネ。
若松市は意外に多いんですよね。やっぱり観光地だなーって思います。

> cafeを移設し博物館造りたいです。> ど真ん中に、慈母観音を移設カナ(笑
www 是非とも宝くじ当ててください(笑) 行ってみたいです(笑)

> 布引は普通のルートで?行かれたんですよね♪
たぶんそうです。ナビ通りに行きました。

> ワタクシは東山温泉を奥に進み、ダート経由します(^o^)
それはツウな道ですね。だけど面白そう^^ だけど次に行くときもノーマルコースだと思います(笑) 

そうそう、294号線沿いにセブンイレブンができていました♪ まさにオアシスです☆ そこでコーヒーとアイスを買って食べながらドライブしました( ・∀・ ) あの辺は何もないのでいいトコロにできましたね~( ´ ∀ `)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック