【富山県スポット】COSTCO(コストコ) 射水

今日は、先日宮城県のに行ったばかりだというのに、またまた行っちゃいました。


コストコに( ̄ー ̄)


今日は午後から大阪に住む叔父一家がやってくるということで、今晩は総勢9名で大宴会 てことは、コストコを大活用できるまたとない機会です こういう時こそのコストコ まあ宴会がなくても行きますが(^_^;) 今日のコストコは富山にある『COSTCO(コストコ) 射水』です(ノ)’∀`(ヾ)


IMG_6328_20160504235710e22.jpg

さすがゴールデンウイーク、めっっっちゃ混んでいました 家族の数が多くなる時期なのはみな同じですよね。こんな日ほど利用しなければ(笑)


店内はいつもの感じでアイテムがいっぱい だけどお買い物の前に腹ごしらえです。場所はいつものフードコートです。

IMG_6352.jpg

注文カウンターも行列です。

IMG_6358.jpg

そして相変わらず場所の取りづらいフードコート 人で溢れかえっています

今日は注文は、いつもと同じだとつまらないので初オーダーの「プルコギベイク」と「ガーデンサラダ」、そして「ホットコーヒー」、「ホットカフェラテ」にしてみました。

IMG_6335.jpg

サラダは

IMG_6339.jpg

メイソンジャー方式でシェイクするそうです。すると

IMG_6341_20160504235714b03.jpg

こんな感じ。気になるお味は、具だくさんであっさりドレッシングがおいしいです ダンナとシェアしましたが、一人で食べたらこれだけでお腹いっぱいになります  

こちらはプルコギベイクです。

IMG_6345.jpg

IMG_6343_201605042357151a0.jpg

(たぶん)コストコの人気商品のプルコギが筒状のナンのようやトルティーヤのような皮に入ったスティック状の食べ物で、以前これのチキンを別店舗で食べたことがありましたがやっぱりデカい しかし味はとっっってもおいしい(σ´∀`)σオゥイェー♪ こちらにしてはちょっとお高めですが、デカいしおいしいしこれはオススメです(´∀`σ)σ


ちなみに宴会用にプルコギを買っていったのですが、いつもあるチャプチェは品切れでした あんなにストックを用意しているコストコなのに売り切れとはスゴすぎです((´・ω・`;)) チャプチェはプルコギよりも少し安いうえに味もしっかりおいしいんですよねー。なくて残念でした(^_^;) ま、しかたがないですね。。

たぶん連休中にもう一回、今度は石川県の野々市店も行くと思います(笑) もう北斗晶さんファミリーかよってくらい行ってますwww


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック