【郡山deカフェ】fruits peaks(フルーツピークス) 八山田本店

昨日に引き続き、昨年のGWネタ&フルーツタルト第二弾です(笑)


昨年5月1日、ふくしまラーメンショーの帰りにフルーツショップAOKIさんに初めて行ってみました


IMG_6182_20160502190006545.jpg

お目当てはこちらに併設されているカフェの『fruits peaks(フルーツピークス)』さんです。

お店を入ると右手に果物専門店、左手にはカフェのフルーツピークスさんがあります。ショーケースにはたっくさんのフルーツタルトがあって、どれもとってもおいしそう

こちらがメニューです。

IMG_6211_20160502190037d3f.jpg

IMG_6213_20160502190038c61.jpg

IMG_6220_2016050219004361a.jpg

IMG_6222.jpg

IMG_6215_20160502190040f71.jpg

IMG_6217_2016050219004151a.jpg

IMG_6224_20160502190109a0d.jpg

ランチもあるんですね~ヾ(o´∀`o)ノ どれもそそられるぅーー

この日のオーダーはドリンクセットで「いちご」のタルトとフルーツソーダの「Mixベリー」、そして単品の「ブレンドコーヒー(カップ)」です。

こちらが注文品です。

IMG_6187_2016050219012051e.jpg

IMG_6188_201605021901228b1.jpg

IMG_6193_20160502190123b93.jpg

こんなにイチゴがたくさん乗っていて580円はお得感がありますね さっそくいただきま~す(*´︶ `*)


おいすぃーーい♪♪♪\(^o^)/♪♪♪


瑞々しいイチゴと甘めのカスタードクリームが好相性 タルト生地もトッピングとのバランスが良く、終始おいしくいただきました 

こちらはドリンクですが、

IMG_6203_20160502190125e5d.jpg

IMG_6207_20160502190126a4e.jpg

ベリーソーダは一本まるまるトニックウォーターが付いてきて約二杯分楽しめます ベリーの果実がゴロゴロ入っていて、最後にスプーンですくって食べるのもまたおいしい コーヒーもタルトによく合うお味でした


もうすでにお馴染みの有名店ですよね。カフェはお客さんもたくさんいらっしゃいました HPを見ていただければ分かりますが、たくさんの種類のタルトと未掲載のデザートがたくさんあります ほかのタルトも食べてみたいなーという想いを抱きつつお店をあとにしました。


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

えーー!? そうだったんですね!(゜∀ ゜;)
有名なお店なのでいつか行きたいと思っていました♪ おいしかったですー(*^ー^*)

こんにちは

フルーツピークスさん、私も大好きなお店です。
タルトのお値段なかなか良いですが、その価値ありですよね。
時々、開催されているタルトバイキングを狙って食べまくってきます(笑)

るるるさま

> タルトのお値段なかなか良いですが、その価値ありですよね。
普通だとそうですよね。だけど、この時は仙台のコムサカフェさんに行った後だったので安く感じてしまいました(笑)

> タルトバイキングを狙って食べまくってきます(笑)
なんと! そんな素敵なバイキングが!!! 一食抜いてチャレンジしてみたいですねーლ(´ڡ`ლ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

レスはどうしても反映されてしまいますが、こちらから失礼いたしますねm(_ _)m

じつは今はあまりそちらには行っていないのです(^^;) 自分で言うのもナンですが神出鬼没状態で( ̄∀  ̄;) いつかの偶然に期待することにしますね ( ˆᴗˆ )

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック