【会津若松ランチ】ステーキ宮(みや) 会津若松駅前店

今日のランチは『ステーキ宮(みや)』さんです。いつもはあまりチェーン店には行かないのですが、JAFの会報誌に付いていたクーポン券にこちらのお店があったので、たまにはステーキでも食べようかなと。


IMG_3971_2016040320030264e.jpg

IMG_3975_2016040320030375c.jpg

2~3年前にオープンしたと思いましたが入るのは初めてです。ではさっそく

IMG_3968_20160403200300d69.jpg

このクーポン券を握りしめ(笑)、突入……と思いましたら満席でちょっと待つことに 番号カードを受け取ってメニューを見ながらしばし待ちます。

5分ほど待って通されました。

IMG_4042_201604032003442fb.jpg

ファミレスさながらに広々とした店内。奥にもたくさんテーブルがあります

こちらがメニューです。

IMG_3978.jpg

IMG_3979_2016040320042321a.jpg

IMG_3981_20160403200424d74.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_3988_20160403200427095.jpg

IMG_3990_20160403200504826.jpg

思ったよりリーズナブルです そしてたくさんあってめちゃ迷います(笑) 冊子のメニューだけでも迷うのにさらに日替わりメニューまで さんざん悩んだすえ「温野菜とカルビステーキランチ(100g)」と「宮ロースランチ(120g)」をセレクト。ロースステーキは"宮のたれ"にしました。

どちらもスープバイキングが付いているので、まずはスープを取りに行きます。

IMG_4037_20160403200340aa2.jpg

こちらはドリンクバーです。

IMG_3991_20160403200505b9b.jpg

IMG_4039_20160403200341dc9.jpg

たくさん種類があります。

IMG_4041.jpg

お茶のラインナップも豊富

IMG_3992.jpg

こちらはスープバーです。4種類ありました。

IMG_3995_20160403200507419.jpg

まずはコーンポタージュとオニオンスープをいただいて、

IMG_4035_20160403200616ab5.jpg

あとからお替わりでトマトスープと鶏としいたけのスープをいただきました。どれもみんなおいしかったです コーンポタージュは2回お替わりしました(笑)

しばらく待って注文品がワゴンに乗ってやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4000_2016040320051051b.jpg

ワゴンだと少しテンションが上がるのは私だけでしょうか?(笑)

IMG_4001_20160403200531239.jpg

IMG_4006_20160403200533299.jpg

こちらはカルビステーキです。焼き具合とたれは選べませんがとってもおいしかったですヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4014_2016040320053695b.jpg

こちらはパンなのですが、ちゃんと温めてあって

IMG_4029_20160403200613180.jpg

ふわっとしていて、しかもなにげに種類が違っていてこれまたおいしかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_4011.jpg

ライスは+100円でガーリックライス(お替わり自由)にしてもらいました。やっぱりおいしーー\(^o^)/

こちらはダンナのロースステーキです。

IMG_4021.jpg

IMG_4023_20160403200610224.jpg

IMG_4027.jpg

まずまずの厚みです。こちらを

IMG_4032_2016040320061422c.jpg

熱した石にジューーと焼きつけます 脂身が少なめでこちらも美味 お肉はもちろんですが、こちらのオリジナルの宮のたれがものすごくおいしい ちょっと買って帰ろうかと思ったくらい(笑)

ふだんはなかなか食べないポテトフライは

IMG_3997_20160403200508e54.jpg

卓上にあった岩塩をかけていただきました。ちゃんとミルに入っていて素晴らしい


初めての宮さんはお手頃価格でとてもおいしくて、私的には大満足でした.゚+.(・∀・)゚+. 1000円前後でたくさんの種類を用意してくれているので素敵なお店です(*´∀`人 ♪ ハンバーグのラインナップもどれも魅惑的で食べてみたいものばかり(笑) それにしても日替わりメニューのチキングリルの月曜日と日曜日、「チキングリルとフライドチキン」てwww どんだけ鶏好きなのー(´∀`σ)σ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

明日の昼は肉祭りにしたいと思います。
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさま

はじめまして^^ コメントありがとうございます( ˆᴗˆ )

> 明日の昼は肉祭りにしたいと思います。
お☆ いいですね! ぜひともたくさん召し上がって筋肉をたくさんつけてください(笑)

> 応援しておきました。ポチッ
ありがとうございました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック