【会津若松居酒屋】ゑびす亭

今日は実家から両親と兄がきまして、夜ご飯は私と兄とダンナの三人(両親はホテルで食事)で、夜の街に
繰り出しました。

どこの居酒屋へ行こうかとさんざん迷った挙句、大人気の『籠太』さんは明日に回して、今晩は『ゑびす亭』さんへ
行きました。


DSC_2337.jpg

DSC_2340.jpg

なかなか賑わっているようでした^^

DSC_2330.jpg

私たちは小上がりに座りました。

DSC_2333.jpg

メニューは、魚、肉、揚げ物、サラダ、ご飯ものとバランスよく揃っています。お通しとノンアルコールビールです。

DSC_2310.jpg

その後からドドドーーーーーと注文しました。

DSC_2316.jpg

くらげの酢の物です。

DSC_2312.jpg

きゅうりの梅たたきに

DSC_2314.jpg

豚肉の炒め物と

DSC_2315.jpg

岩ガキ(なんとこれで600円!)とか

DSC_2325.jpg

鶏肉の香草焼きなどを頼んだあと、

DSC_2323.jpg

日本酒(元・浪江の酒蔵の「壽」)を頼みました。それからさらに

DSC_2318.jpg

つぼ鯛の焼き物に

DSC_2319.jpg

朝鮮人参の天ぷら

DSC_2324.jpg

舞茸のチーズ焼きに

DSC_2327.jpg

「とり」と「砂肝」の串焼きなどをオーダーしました。で、びっくりメニューのコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC_2326.jpg

なんとコレ、



こんにゃくステーキ




なのですΣ(゚д゚;)


なんとゆう擬似牛肉ステーキ!!!!!!!!

だけどこれ、なかなかどうして牛肉の味がするのでそれもビックリ!!!!!!! 牛肉のエキスを使って
いるものと思われますが、かなりのクオリティです。ボリュームもあって、食べ応えバッチリです。ダイエットに
いいですね^^

お料理のお味は普通に美味しかったです。ちょっと味付けがすべてできあいっぽかったかな~と思いますが、
まあ居酒屋さんなのであんなものかなと。


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック