【仙台deカフェ】イケアビストロ

一昨日の日曜日、えび助さんでラーメンを食べたあとはイケア仙台に行きました。


今年に入ってもう三度目だし、お店の様子はさんざんご紹介したので端折りますが、最後に食べたイケアビストロだけ。


IMG_3744_20160329090354436.jpg

お会計を出ると出現するカジュアルなフードコートです

IMG_3746_20160329090356f0f.jpg

テーブルと椅子はいつも満席 

IMG_3749.jpg

券売機で食券を購入してからカウンターで受け取ります。相変わらず激安です この日は

IMG_3733_201603290903505db.jpg

この二点です。フローズンヨーグルトは初めての注文です。150円でも十分安いのですが、ホットドックやドリンクバーが爆安なのでちょっと高く感じてしまいます(;´∀`)

ドリンクはカップをもらってセルフで。

IMG_3740_20160329091207ad4.jpg

フローズンヨーグルトはカウンターで渡してもらえます。

IMG_3735_20160329090351c5c.jpg

IMG_3739_201603290903531b8.jpg

フローズンヨーグルトはさっぱりテイストで、疲れた身体によく染み渡ります フルーツソースもおいしいです


おまけ:イケアのあとは仙台泉プレミアム・アウトレットに行きました。とくになにも買いませんでしたが、隣に併設されているTapio(タピオ)でひと休み。とても大きなファッション中心のビルなのですが、そこのスターバックスコーヒーさんでカプチーノと大好きなベーカリー『Maison Kayser(メゾンカイザー)』さんでパンを購入しました。

IMG_3752a.jpg

もうここのパンがめちゃうまで、ヘタなカフェ行くならこちらでパンを買って休憩スペースでコーヒーと食べた方がよほどおいしい オススメですヾ(o´∀`o)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック