【山形県おやつ】COSTCO(コストコ) かみのやま

一昨日土曜日、突如思い立ち『COSTCO(コストコ) かみのやま』へ行きました。


IMG_2734_20160313114043f53.jpg

天気もまずまずで人出もありました。

お買い物をひと通り終えたらフードコートでおやつタイム

IMG_2736_201603131140458e7.jpg

ちょうどみんなが買い物を終えるタイミング、そして小腹も空く時間だったのでわりと行列ができています。

IMG_2737.jpg

相変わらずの激安ぶり こちらは日本人に合わせて少なめとかやっていないのが潔いです(笑) なんでもかんでもかなりデカい

お昼はお蕎麦で軽めにしたのは、こちらでおやつを食べる目的もあり(笑) オーダーは、「ピザ(コンボ)」と「各種ソーダ」と「ホットコーヒー」です。

こちらのセルフトッピングコーナーで

IMG_2742_20160313114047a35.jpg

IMG_2743_201603131140490af.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2747_2016031312085400f.jpg

いろいろ調達をし

IMG_2751.jpg

お楽しみのおやつタイム これだけ注文しても460円 さらにはソーダは飲み放題という激安ぶり

IMG_2752.jpg

私はこちらのピザが大好きで、最近は行くと必ず頼んでしまいます♪ 生地は厚めで食べ応えがあり、具材のバランスも絶妙。トッピングのお肉がとてもおいしくて、ガツガツ食べちゃいます(笑) ダンナとシェアしましたが、一人だとこれでお腹いっぱいになります 暖かくなったらアイスクリームも食べたいですねー。寒くてまだ食べたことがありません。またしばらくしたら行こうっと


この日の戦利品です。

IMG_2756_20160313120858f39.jpg

頼まれものの方が多くなってしまいましたが(笑)、これで15000円くらい。ベーグルが二袋あるのは、一つでは買えなかったからです なので飲み友に分けたりしました(笑) ちなみに奥の「MAPS」という絵本も頼まれもので3000円くらいするのですが、Amazonだと4000円近くします。なんだかんだコストコってやっぱり安いんですね


ついつい余計なモノまで買ってしまいますが、また行きま~す((⊂(^ω^)⊃))


おまけ:昨日、サンジャポで見て知ったものなのですが…

IMG_2945_20160314190916d7e.jpg

IMG_2948.jpg

ペヤングならぬ"ペヨング"ですがパチもんではありません(笑) れっきとしたペヤングの商品で、少なめのを作ってほしいというお客さんからの要望でできたものとか。味も少し違うらしいです。今度食べてみよう


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんばんは

僕も近々行く予定です。
と言っても運転手ですけど・・・(笑)
ひたちなかのコストコですが、かみのやまとどっちが近いかなと毎回悩むのですが、コースとしては茨城方面のほうが慣れてるのであっちになっちゃいます。
ここは量が多いのでどうしても二家族分くらいの買い物になっちゃいますね。独立した家族を誘わないと我が家では多すぎます。

野営人さま

> 僕も近々行く予定です。
おおっ☆ そうでしたか。会員なのですね( ˆᴗˆ )


> ひたちなかのコストコですが、かみのやまとどっちが近いかなと
えーっとお住まいは郡山ですかね…だとすればどっちもどっちって感じですが(笑)、距離はかみのやまの方が近そうですがひたちなかの方がずっと高速道路で行けますね。本当にどっちもどっち…

> ここは量が多いのでどうしても二家族分くらいの買い物
ですよねー。10人くらい家族がいないとコストコの利点が発揮されないですよね(^^;) うちは二人暮らしなので買うのも慎重になってしまいます。大好物とか日持ちのするものになっちゃいますね。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック