【会津若松ランチ】●●●

今日も暖かかったですね もう雪も降らないなら降らないで、この状況を楽しんだ方が賢いかもしれませんね(笑)


さて、今日のランチはちょっと店名は伏せさせていただきます(^^;) なぜなら今月号のべこぱすで見つけて来訪したのですが、地元市民に向けて格安で提供されている定食をいただきに来たので、ちょっと大々的に名前を出すのはやめておきます。だけどべこばすを見ればすぐにわかると思います(笑)

そんなわけで店頭写真は省きますが店内はこんな感じです。


IMG_2060.jpg

IMG_2057.jpg

わかる人にはわかりますよね(^^;)

そしてこちらがメニューです。

IMG_2029_2016022816163750f.jpg

IMG_2033.jpg

で、今日のオーダーはその激安価格の「すき焼き鍋定食」です

IMG_2038_20160228164036126.jpg

なんとコンロごと登場

IMG_2047_201602281617127ba.jpg

中には立派な牛肉が

IMG_2043_20160228161700ca3.jpg

お椀は豚汁でした

自分で火加減を調節しつつ、しばらく待って

IMG_2053_2016022816434886a.jpg

IMG_2056_2016022816174022b.jpg

出来上がり うっはーおいしそう~~ ( ̄∀ ̄)♪


めちゃおいしーーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ


割り下はけっこう甘めですが、野菜もザクザク入っていて牛肉の旨みもしっかり出ていてめちゃウマです お値段もあえて出しませんが激安です。たぶんこのお店の相場の半額くらい(^^;) さらにご飯大盛り無料という太っ腹ぶり 今まで一度も来たことがなかったのですが、平日の日替わり定食も500円とのことでとにかくリーズナブル ちゃんとおいしかったので次もまた行きます(笑)


何度も書きますが、べこぱすに掲載されているので探してみてくださいm(_ _)m もどかしくて申し訳ありません(^^;)


おまけ:今日の鶴ヶ城です。

IMG_2064_201602281617445de.jpg

IMG_2068_201602281617585d8.jpg

ちょっと分かりづらいですが、なんとなんと!梅の花がほころんでいました(゜∀ ゜;) まだ2月なのに。。。この調子だと桜の開花も早そうですね(^^;)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

内装でわかりました!
べこぱすも若干手元に早く届くので確認!
ああ、うまそうなお肉。
普段がべジーな食事なので年中肉に餓えてます。
たぶん中性脂肪が低いのはそのせいかな?

あ、コレステロールにはプーアール茶とDHAやEPAがおすすめですよ。

No title

さっそくべこぱすで探しました(*^_^*)
このお店は1階は何度か行ったとがあったのですが、2階は行ったことがありませんでした。
値段を見てびっくり!!!
激安ですね(^_^;)
夫が肉好きなので大喜びしそうです(笑)
期間内に行ってみたいと思います。
ところで、駐車場代はかかるのでしょうか?

No title

べこぱすのサイトを見てもわかりませんでした。
それは良いとして、「べこぱす」 を知っただけでもかなりの収穫
未食のカツ丼のお店がたくさんありました。

オリオリさま

> 内装でわかりました!
さすがオリオリさん(笑)

> ああ、うまそうなお肉。
おいしかったですよー♪ 二階でしゃぶしゃぶ食べ放題とかもやっているみたいなので、同じお肉と思われw

> たぶん中性脂肪が低いのはそのせいかな?
私も中性脂肪は少ないのですよ。LDLコレステロールだけが高いのです(笑) 

> プーアール茶とDHAやEPAがおすすめですよ。
ありがとうございます☆ いろいろ試してみます。まーラーメンの食べる頻度を落とすかスープをあまり飲まないようにすればいいのですが(^^;)

こたつねこさま

> このお店は1階は何度か行ったとがあったのですが、
あら、私なんて二階があるのも知りませんでした(笑)

> 激安ですね(^_^;)
ですよねーですよねーーー☆ なんか申し訳ないくらい…。なのでまた食べに行きます♪

> ところで、駐車場代はかかるのでしょうか?
私たちは自転車で行ったのですが、会計の時にお車ですか?と訊かれました。たぶんサービスがあると思います。HPもしっかりしたのがあるので確認してみてくださいね( ˆᴗˆ )

野営人さま

> べこぱすのサイトを見てもわかりませんでした。
あーHPでは出ていないと思います(^^;) やはり冊子の方でないと掲載されていないかなー。。

> 「べこぱす」 を知っただけでもかなりの収穫
あら!ご存知なったですか?(^^;) 情報満載ですよ♪ 

> 未食のカツ丼のお店がたくさんありました。
べこばすは定期的にソースカツ丼特集をするので要チェックですよ(笑)若松市外でも設置場所はあるのでチェックしてみてくださいね♪ なかなかお得ですよ (°∀°)b
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック