【コンビニスイーツ】フォンダンショコラ@ミニストップ

2月7日日曜日、太助さんでランチを食べたあとは猪苗代湖南を走り、そのあと若松に戻ってお茶タイム お店はここ数年でにわかに増殖(笑)しているミニストップさんです。


IMG_9854.jpg

市内に4店ある中でたぶん最新店舗の会津鶴ヶ城前店です。昨年初夏ごろにオープンした気が。。

なんでミニストップさんかといいますと、この

IMG_9856_2016021008044307b.jpg

フォンダンショコラを食べてみたくて以前から狙っていました(笑) この日は、定休日だったことをすっかり忘れて別のお店2店に行ってフラれてしまい、それならばいつかは…と思っていたミニストップさんに来ました。本当は秋に限定発売されていた和栗のソフトクリームも…もっと言えばその前のベルギーチョコソフトも食べたかったのですが、その内にと思っていたらあっという間に終わってしまいました

さて、ミニストップさんといえば


しゃべれる たべれる♪


でおなじみですよね 店内には

IMG_9886.jpg

簡単ですがイートインスペースがあります。本当ならこちらにも商品を並べられるのに、こんなスペースを作ってくれるなんて有り難いです 

TVコマーシャルではキャラメル&オレンジが紹介されていましたが

IMG_9858.jpg

バニラ&ベリーっていうのもあるんですね これもおいしそう~~

もちろんこれをひとつと…

IMG_9859_201602100804463fc.jpg


え!? コーヒー50円!!??Σ(゜∀ ゜;)


期間限定とはいえ100円でも安いのに50円…。もちろん2つ購入 でフォンダンショコラもひとつ購入し

IMG_9871.jpg

このラインナップで500円しません…( *´д`* )  

IMG_9874_20160210080510d97.jpg

気になるお味は……


うーまーーーい!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


あらっ コンビニスイーツと侮るなかれ、めっちゃおいしい 

IMG_9877.jpg

キャラメルソフトは滑らかでほんのり甘く、

IMG_9880.jpg

フォンダンショコラは、外はカリッと中はしんなりと密度があってチョコの味もすこぶるGOOD ソフトクリームとオレンジソースとも三位一体となり絶妙なバランスを見せています マジおいしいです


市内のミニストップさんはこちらがこちらが初めて入ったかも(笑) いつもは(お店が)できてるな~と思いつつもスルーしていました 定番のソフトクリームはもちろんですが、季節限定のはいつも気になるのでこれからはもちょっと頻度を増やしてチェックします


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんばんわ
美味しそうですね~。
明日早速ミニストップに行ってみようと思います。
いつもハートペンギンさんを後追いしてますww

7日皆川食肉店に行かなかったんですね

ビンタンさま

> 美味しそうですね~。
おいしかったですよーーー☆

> 明日早速ミニストップに行ってみようと
www ぜひに♪

> いつもハートペンギンさんを後追いしてますww
わかります(笑) 私も今回は食べログのレビュアーさんの後追いをしていました(笑)

> 7日皆川食肉店に行かなかったんですね
!!!!!! 今気づきましたΣ(゜∀ ゜;) ガガガーーーーーン(~∀~||;) 毎年行ってたのに…忘れちゃいけないと思っていたのに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 また来年行きます……あ゛ーーーーやっちまっただーーーー(TωT)

お初で御座います☆

実は私も気になっていたのですよ。
でも値段が‥と、思いながらこの記事を見て行こうと決意 w

これから行ってくるかな‥。

No title

このお店は、よく行きます。
先週、フォンダンショコラキャラメル&オレンジ、
食べました!
珈琲の価格も衝撃ですよね。
コンビニの中で、ホット珈琲は、一番好きです^^

M.Hermitageさま

はじめまして☆ コメントありがとうございます( ´ ∀ `)♪

> でも値段が‥と、思いながらこの記事を見て行こうと決意 w
あら……お気に召していただけるといいのですが…(^^;) コンビニスイーツ基準で見ているので評価がちょい甘めです(笑)

ハッピーさま

> 先週、フォンダンショコラキャラメル&オレンジ、> 食べました!
おおっ☆ そなんですね♪ CM見るとそそられますよねー( ´ ∀ `)

> 珈琲の価格も衝撃ですよね。
ですよねw なんか申し訳なくなってしまいます…(^^;)

> コンビニの中で、ホット珈琲は、一番好きです^^
私も好きですー。まさに安くておいしい☆ どこもあまりハズレがないように思います( ˆᴗˆ )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック