【会津若松detカフェ】カフェテラス二の丸 Boyds Coffee

昨日の南大門の続きです。

ランチを食べた後、天気が良かったので鶴が城へ行きました。

暖かかったこともあり、平日なのにかなりの人出でした。観光バスもたくさん停まっていて、周辺の駐車場も
けっこう混みあっていました。桜はまだまだ見ごろです^^

さて、つい先日オープンした鶴が城会館の裏口にできた『二の丸カフェ』さんへ行って来ました。


DSC_2125.jpg

前回の記事の使い回しですが(笑)、まああまり変わってもいなかったのでこれでご勘弁ください^^;
あ、でもお客さんはたくさんいました。団体のツアー客もたくさんいて、こちらのカフェはちょっとした
行列ができるほどの大繁盛。いやいやスゴイです。

こちらも前回の記事の写真ですが、メニューです。

DSC_2127.jpg

こちらの中から、私は「シュークリーム」と「オーガニックコーヒー」、Tさんは「プリン」を注文しました。
シュークリームとコーヒーです。

DCF00240.jpg

DCF00242.jpg

こちらのシュークリーム、会津地鶏の卵を使っているらしいのですが、


とっても ウマーーーーーーーーーー☆☆☆


ですо(ж>▽<)y ☆

クリームがめちゃ美味しくて、生地は頭の部分はしっとり気味、下はサクっとでこれまた美味 コーヒーも
美味しかったです。ちなみにコーヒーはテイクアウトで購入した場合、テラスでは飲めません。(値段が
100円安いため) あ、テラスといっても写真中の白いテーブル&ベンチではなく、その隣(しだれ桜の下あたり)
にこちらのカフェの専用スペースがあるのです。

こちらはプリンです。

DCF00238.jpg

こちらも会津地鶏を使用しています。美味しそうですね^^


スィーツも美味しいし、なかなかオススメのカフェです



よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック