【会津若松deカフェ】TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)

3週間前のネタになってしまいますが…1月31日日曜日、箕輪スキー場から一旦家に帰ってそのあとお茶を飲みに行きました。場所はアピタにある『TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)』さんです。アピタはたまに行きましたすが、最近は108円ドーナツに負けてミスドさんばかり行っていて、この日はけっこう久しぶりな訪問でした。


IMG_9155_20160202073550b9f.jpg

IMG_9159_20160202073553235.jpg

IMG_9157.jpg

いつもそそられるメニューがいっぱい パンケーキもですが新商品のフレンチトーストも魅力的
 
だけどここはグッとガマンして、「本日のコーヒー」と「カフェラテ」、そして「紅茶のクリームロールセット」にしました。ロールケーキのセットは、ドリンクとアイスクリームをつけると幾分かお得になるというセットです

アイスクリームは

IMG_9162_201602020735556f0.jpg

こちらから選びます どれもとってもおいしそう~~ めちゃ迷いましたが、「あずきグラッセ&きなこ」なるものにしてみました。

IMG_9164_20160202073556fc7.jpg

IMG_9176_20160202073735ae5.jpg

コーヒーはどちらもおいしかったです♪ ブラックコーヒーは個人的にはスタバさんのより好きです

IMG_9173.jpg

ちょっとパンチのあるものも欲しくてこんなものも(笑) スパイシーでとってもおいしかったです 

紅茶のロールケーキは

IMG_9169_2016020207373190d.jpg

アールグレーかな? 紅茶の香りがふわっとして、クリームも甘さも程よくてとてもおいしかったです そんなに高価格でなくても、とてもバランス良くできていますよね

IMG_9172.jpg

こちらがあずきグラッセです。きなこ感はあまりありませんでしたが(笑)、こちらもわりと甘さを抑えた大人な作り。スキーで疲れた体に染み渡るおいしさでした(笑) ほかのテイストも食べてみたいーーーーー


会津では貴重な貴重な(笑)シアトル系コーヒーのタリーズコーヒーさん。いつもお客さんがいっぱいです この日も私たちが行った時はほぼ満席でした。スゴイ またオジャマしま~す


おまけ:けっこう前に買ったものですが……

IMG_8397_201602192044300f9.jpg

IMG_8400_20160219204432b07.jpg

どちらもめっちゃおいしかったです てか、まだあります(笑) チビチビ食べています


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック