【会津若松ランチ】會津珈琲倶楽部(あいづこーひーくらぶ)

今日は久々に一人で外ランチ。場所はヘビロテしている『會津珈琲倶楽部』さんです。外観やら内観やらメニューやらは、今までさんざんっぱら撮っているので過去記事をご参照くださいm(_ _)m 


今日のお昼ご飯は「おまかせランチ」です。

IMG_7372_2016010620120893f.jpg

IMG_7377_201601062012105f2.jpg

薬膳粥に

IMG_7378_20160106201211c76.jpg

おかずがいろいろ どれもこれも

うーーまーーーい!!!!(*゜▽゜ノノ゛



わりと全体的にしっかりとした味付けですが、どれもこれもおかみさんのセンスが感じられる仕上がり とくにお粥は優しさの中にちゃんとした味わいがあり、セリの食感やシャケの旨みが合わさってとても美味でした 

食後はコーヒーと

IMG_7383_201601062012121a3.jpg

ちょっと奮発(+400円)して

IMG_7391_20160106201214615.jpg

ボリュームたっぷりのアポーパイ

IMG_7394_20160106201234508.jpg

リンゴがゴロゴロ入っていて、甘さやその他もろもろのバランスが良くてこちらもとっても美味でした

あ、ちなみにおまかせランチは


誰でも注文できます(*´︶ `*)


お粥は寒い時期は提供しているとのことなので、興味があったら問い合わせてみてください(*^ー^*)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

いつも拝読させていただいてます💕ハートペンギンさんが行った所でオイスィー❗【赤文字】の所はくまなく行く計画です!今日はきしゅんさんのランチに行こうかと❤時々ある夜会の取材も楽しみにしていますので大変でしょうが頑張って下さいねー🎵

和ちゃんさま

> オイスィー❗【赤文字】の所はくまなく行く計画です!
そ…そうっスか…( ̄∀  ̄;) 期待外れでも怒らないでくださいね(笑)

> 今日はきしゅんさんのランチに行こうかと
おおっ☆ 感想を聞かせてくださいね♪ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック