【石川県ランチ】COSTCO(コストコ) 野々市

昨日の続きです。


昨年末の12月30日、両親と兄を含む5人で近江町市場に行ったあと、金沢市外にある『COSTCO(コストコ) 野々市』に行きました。私とダンナが家族会員になっているので、本人を含むMAX6人まで入場できます。


IMG_7044.jpg

これまで富山、石川、山形と3店舗に行きました(笑) どこも大体同じ仕様になっています。

近江町市場もいいですが、ランチはコスパのよいコストコ店内で摂ることに。まあコスパ以前に近江町市場は激混みですが(^^;)

IMG_7034.jpg

IMG_7036_2016010407511193e.jpg

IMG_7037_2016010407511291a.jpg

ここ半年間で何度この写真を掲載したでしょうか(笑) 相変わらず激安 ホットドック以外のメニューだって決して高くないのに、ホットドックが安すぎるせいで他が高く見えます(笑)

私が5人分を適当に注文して

IMG_7042_20160104075139621.jpg

こちらも相変わらず混んでいるイートスペースに座ります。

オーダー品はこちら↓

IMG_7013_20160104075035b56.jpg

IMG_7020.jpg

いつも食べているピザの「コンボ」と

IMG_7022_20160104075038f67.jpg

こちらは「ペパロニ」、

IMG_7026_20160104075041f48.jpg

ホットドック×2と

IMG_7024.jpg

初めて買ってみた「チキンベイク」です。これがとてもデカい

IMG_7028.jpg

中にはいろいろ入っていて具だくさん 直径5㎝×長さ25㎝くらいはありました あ、ちゃんとおいしかったです

これにクラムチャウダーをひとつ、コーヒーを2つ、ホットドックに付いてきたドリンクバーが2つです。コーヒーも100円ながらとてもたっぷりあって、たぶん普通のコンビニコーヒーの倍はありました これだけ買っても1880円 これで5人分だったので一人当たり400円もしません その内コストコメニューをコンプリートしそうです(笑)

レジ裏から見たコストコ店内です。

IMG_7039_20160104075114970.jpg

どこのお店も売り場もレイアウトもほとんど同じなので迷いません。とても合理的というか便利にできています。


ここ数か月で立て続けに行ったのでしばらくは行かないかな(^^;) ラインナップはどこも同じなので迷わなくてラクです。ついつい余計なものまで買ってしまいますが、やっぱり楽しいんですよね~


おまけ:最近こんなものをヨークベニマルで購入☆

IMG_8391.jpg

月曜日夜に放送されている某夜ふかし番組のパク○でしょうか?(笑) 

IMG_8394_20160122203009f86.jpg

味は、チョコクリームがわりとビターで生クリームも甘さ控えめの大人風味 ベルギーチョコってあまり普段食べませんが、とてもそそられるキーワードです 



よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック