初詣で@高瀬神社

明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


元旦はやっぱり実家でおせちを食べながら、ひたすら寝正月を過ごしました。だけど初詣でには行かねばと、子どもの頃からの行きつけの高瀬神社に行ってきました。表参道(?)に路駐して神社に向かうのですが、今日もやっぱり


IMG_7085.jpg
 
雪が降らず((´・ω・`;))

右を見ても

IMG_7088.jpg

左を見ても

IMG_7082_201601012054287de.jpg

もちろん正面も

IMG_7089_2016010120543148b.jpg

カラッカラな元旦でした(^_^;) 本当に珍しい……。境内に入ったら手洗い場は行列 それでもなんとか拝殿に向かい

IMG_7091_201601012054323dc.jpg

無事参拝を済ませました。あ、ちなみにおみくじは「末吉」でした(笑) ここ数年ずっと大吉だったのでちょっとガッカリ 


明日ダンナの実家のある甲府に向かい、明後日若松に戻ります。またしばらく地方ネタが続くと思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いします(。>ω<。)ノ どうか若松に戻るまで雪が降りませんように…( ̄人 ̄)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hりん

ほんと暖かいよねー!! ビックリだよーー

アウトレットもコストコも行ったよー♪ 楽しかった(^^♪ またね~~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック