【会津若松おやつ】どら焼のどらや 若松店

昨日の続きです。


12月23日の祝日、お好み焼き廣(ひろ)さんでランチを摂ったあと、最近ちょっとヘビロテ(?)している『どら焼のどらや 若松店』さんに、大掃除の前のおやつを食べに行きました。

IMG_6740.jpg

店内には簡単な飲食スペースがあります。

IMG_6737_20151227224402d56.jpg

IMG_6728_20151227224358756.jpg

この数日前に行って買えなかったフルーツ系どら焼きを求めて行ったのですが……

IMG_6726_20151227224356b57.jpg

残念ながらこの日もフルーツの挟んだどら焼きは品切れでした。。。やっぱり休日は午前中に行かないとダメなようです。。お目当てはありませんでしたが、ほかのも十分においしいのでこの時は普通のどら焼きとホットコーヒーを一つずつ購入しました。

IMG_6733_201512272243599c7.jpg

コーヒーが税抜きで100円、どら焼きが120円 このコンビでたったの237円です ほんと安い…。すぐ向かいにセブンイレブンがあるからコーヒーを100円にしてくれているのかもですが、それにしても有り難いです(´;ω;`)

IMG_6735_20151227224400fcb.jpg

120円でこのボリューム しかもおいしい ほんと、庶民の味方です(笑)


安くておいしくてボリュームたっぷりのどらやさん。後日、平日に行きましたら、午後でもフルーツ入りがありました やっぱり休日は午前中でなくなるとのことでした。お休みの日は先手必勝ですね

また今年も利用させていただきま~す(*´︶ `*)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

どら焼きの「どらや」さんネ!

それにしてもお店が大きくなりましたネ!
3年前までは猪苗代の山奥にあったお店です。
それでも、ソコから中の沢温泉の奥にある景勝地「達沢の滝」に
通り抜けできたので、地元以外でも通ならその
存在は口コミで知られていたのでしょうか(笑

県内にもどら焼き名店は沢山ありますよ。
二本松の「増田屋」さんも、その一つです。
ホント自分でも解りずらい場所にお店を構え、
まさか、楽天で販売しているとは知りませんでした(汗

Re: どら焼きの「どらや」さんネ!

> それにしてもお店が大きくなりましたネ!
猪苗代店はやはり狭いのですね(^^;)

> 存在は口コミで知られていたのでしょうか(笑
いやーなんか知っている人が多いです(笑) 福島市から転勤できている知り合いの若い女の子も知っていました。

> 県内にもどら焼き名店は沢山ありますよ。
おおっ☆ そうなんですね♪

> 二本松の「増田屋」さんも、その一つです。
へえーー二本松ですか。最近本当に行ってないですー。

> まさか、楽天で販売しているとは知りませんでした(汗
ガクッ( ̄∀  ̄;) いやべつに全然いいと思いますが、んじゃ楽天で買った方がよさそうですね(笑)

本当にどらやさんのどら焼きは奇跡の安さなので、今年もヘビーユースしようと思います♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック