【会津若松ランチ】會津珈琲倶楽部(あいづこーひーくらぶ)

今日は午前中に雪が降ったと思ったらすぐに止んで午後からまたいいお天気 なんか調子が狂いますね(^^;)


さて、今日と明日は大掃除 なので外出するのはランチのみ。そんなあわただしい年の瀬のランチは『會津珈琲倶楽部』さんです。


IMG_6777.jpg

IMG_6766_201512262045106e8.jpg

IMG_6764.jpg

お昼前に行きました。相変わらず大人な空間です

メニューはこちらの過去記事参照くださいm(_ _)m 

ダンナと二人だったので、「赤のナポリタン」と「白のペペロンチーノ」を注文しました。

IMG_6759.jpg

IMG_6760.jpg

おおーー久しぶり~ 最後にこれを食べたのはいつの日かというくらいご無沙汰していました。さっそくパクリ(o^~^o)


うんまーーーーーーい!!o(〃^▽^〃)o


大きく刻まれたゴロゴロベーコンがボリューム感あり、オイルの量も塩加減もニンニクの加減がすべて絶妙でウマウマ こちらのパスタはいつもはクリーミータイプなのですが、今日は普通のにしてみました。とてもおいしかったです

IMG_6753_20151226204434de6.jpg

IMG_6755_20151226204435ccb.jpg

ポテトサラダはリンゴが入ってサクサクでした こちらも美味でした

こちらはナポリタンです。

IMG_6769.jpg

IMG_6772_2015122620451386a.jpg

こちらもかなりご無沙汰でした。もちろんいただきまーす


濃厚うまーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ!!


こちらのナポリタンはいわゆるナポリタンとは少し異なっていまして、スープパスタか?と思うくらい(笑)つゆダクです トマトの酸味はあまり強くなく、旨みがあってややクリーム感のあるタイプです。こういうのはこちらで初めて食べましたが、クリーミーでとても新鮮でした 会津ではなかなか出会えない味ですね マッシュルームもちゃんとフレッシュを使っていてスゴイ こちらもとてもおいしかったです
 
食後はマスターが淹れてくれるおいしいコーヒーです。

IMG_6775.jpg

トリュフのチョコも付いてどちらもおいしかったです


ランチもコーヒーもとてもおいしかったです またオジャマしま~す(*´人 `*)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック