【会津若松バー】CAFE & BAR THRERD PLACE(カフェ&バー サードプレイス)

昨日の忘年会の続きです。のり平さんで飲んだあとは二人と別れて残ったメンバーで二次会へ。場所は以前ランチでオジャマした『CAFE & BAR THRERD PLACE(カフェ&バー サードプレイス)』さんです。


IMG_6608.jpg

前回行ったのはお昼だったのが夜はこんな感じ。雰囲気が全然違います。

IMG_6610_20151224074419f23.jpg

IMG_6612_20151224074420b82.jpg

入り口は少し奥にあります。

さすがは休前日。店内はお客さん(みな若い人)で賑わっていました

IMG_6640.jpg

メニューはこちらです。

IMG_6633_20151224074454207.jpg

IMG_6635_20151224074516aeb.jpg

IMG_6639_201512240745178a2.jpg

フードのメニューもこちらに。

IMG_6616.jpg

カンガルーの肉がすっごい気になるっっっ ちなみにこの黒板の隣にもうひとつ黒板があるのですが、それはランチメニューでした。

私たちは一番奥の角の小さなテーブルに着席。ランチで来た時に狙っていた場所です(笑)

IMG_6619_2015122407442320b.jpg

オリジナルのコースターが。おっしゃれ~

お酒はもういいかなとなり、2人でソフトドリンクとデザートをオーダーしました。私は「玄米ソイミルク」、Hちゃんは「カフェラテ」と「フォンダンショコラ」です。

IMG_6622.jpg

器がとても可愛い お店のセンスもいいですが、器もお洒落です

玄米ソイミルクなんて変わっていますが、これが甘くてとても美味 女性が好きそうなツボを押さえています

フォンダンショコラは

IMG_6623_20151224074449797.jpg

IMG_6626_2015122407445150e.jpg

中からチョコレートがとろ~り チラッと食べましたがおいしかったです♪

IMG_6630_2015122407445208b.jpg

最後に「ハーブティー」を飲んで閉店(0時)までいました(笑) 

本当に「使える」サードプレイスさん 陳腐な言い方ですが今風(笑)でお洒落なインテリア、まったりできる雰囲気、安心の価格帯、カフェも楽しめるユースフルさ、そしてノーチャージ これは有り難いです また利用させていただきま~す(´ω`人)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村 

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

玄米ソイミルクのカップは工房鈴蘭さんのかしら?めっちゃ気になります!
チャージ無し!
泣けるくらい嬉しいですね。

オリオリさま

> 工房鈴蘭さんのかしら?めっちゃ気になります!
さすが! その通りです。じつは一緒に行ったHちゃんがめちっゃ気に入ったので、その場でどこのものかを訊いて今日買ってきていました(笑) 色違いで2色購入してましたよ☆

> チャージ無し!
そうなんです! たまたまなのですが頼んだ4点すべてが420円でした(笑) そのままの金額だったので間違いないです☆

> 泣けるくらい嬉しいですね。
ほんとですね。閉店は0時なのでバーとしては早めだと思いますが、これだとムダに遅くならないしいいと思います( ー∀ー)


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック