【山形県ランチ】COSTCO(コストコ) かみのやま

今日は女子会メンバー二人を含む三人で山形県の『COSTCO(コストコ) かみのやま』へ行ってきました。今日から雪が降るとかなんとか予報がありましたが、行きはなんとか峠でもほぼ降られず無事にたどり着けました


IMG_6043_20151217222742536.jpg

到着するやランチです(笑) お腹が空いていたのでまずは商品も見ずにスナックコーナーへ。

IMG_6017_2015121721511827c.jpg

IMG_6016_201512180727496c7.jpg

ほんと相変わらず安い…。ホットドックなんてドリンク付きで180円です だけど今日のランチは、以前食べてとてもおいしかったピザと寒かったのでクラムチャウダーをチョイス。他のメンバーはホットドックのセット、そしてやはりピザとカフェラテのホットにしました。

↓はドリンクバーです。

IMG_6018.jpg

IMG_6023_201512172151215c8.jpg

要所を押さえたラインナップ。

IMG_6026_20151217215122cda.jpg

ウーロン茶もあります

注文を終えたら商品を受け取って

IMG_6019.jpg

飲食スペースでいただきます。

こちらが注文品です。

IMG_6029.jpg

IMG_6037_201512172151390fc.jpg

写真では伝わりにくいですが、ピザはかなりのボリューム 種類は「コンボ」です。これがシンプルながらめちゃおいしい \(^o^)/ 焼き立ではないですが300円でこの量とお味なら大満足です

IMG_6031_20151217215136623.jpg

こちらはホットドックです。

IMG_6034.jpg

こちらはクラムチャウダー。少ししょっぱめですがこれもとても美味 こちらも300円で少しお高めかなーと思っていましたら、とっても量が多い 写真ではそれほどのボリュームには見えませんが、受け取った時は(ノ∀`)アチャーと思いました(笑) あ、もちろん全部いただきましたが、ドでかいピザも全部食べてもうお腹がいっぱい (^~^)  てか、ちょいと苦しくなりました(笑)

食事のあとはやっと売り場を見に行きました。他の二人はコストコは今日が初めてとのことでしたが、楽しんでいてくれたようでした


帰りは上山市から米沢を経由して、121号線をひたすら南下するのですが、途中の峠で雪に降られました だけど上山市、米沢市、喜多方市に若松市はぜんぜん降っていなくてビックリ やっぱり山間部は降りますねー。運転してくださった方はとても神経をすり減らしたことと思います。きっと今頃おうちでは

IMG_6040_20151217215140963.jpg

こんなふうになっているのではないでしょうか(笑) (ジャンボパンダのぬいぐるみ¥26800 笑)



よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさま

いろいろとお世話になりました♪

ところで右隣のKさんはかなーりユニークな方でしたね(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック