【郡山イベント】中テレ祭り2015 

昨日の『中テレ祭り2015』の続きです。


一昨年に一度だけ行ったことがありましたが、これは『ふくしま再興祭り2013』という名目でした。思えば復興イベントから定番イベントになったのかな? 昨年も開催されていたようですが、それは行っていません。


チケットを見せて廊下へ出るとまずは

IMG_5901.jpg

スターウォーズと妖怪ウオッチのデカい看板が出現

看板の向いのドアから会場に入ると、その時は

IMG_5741_20151214080557442.jpg

母心さんが漫才をしていました 途中からでしたがめっっちゃ面白かったです あ、日本エレキテル連合さんは母心さん前に終わっていました…(^^;) やっぱり"あの"ネタをやったんですかね~~

グルメを気にしつつ会場をグルリとします。

IMG_5775_20151214080558774.jpg

IMG_5847_20151214080851b08.jpg

IMG_5853_20151214080922f73.jpg

IMG_5860_2015121408092556d.jpg

IMG_5896_20151214080927cb7.jpg

IMG_5851.jpg

↑ステージの反対側から舞台を見るとこんな感じ。とにかく煙と人がすごい

↓こちらは主催者であるふくしま中央テレビのブースで

IMG_5858_2015121408092421f.jpg

IMG_5783_201512140806007fa.jpg

テレビにまつわる体験がいろいろとできたようで、↑は大野智子アナウンサーです。

IMG_5786_201512140806031f5.jpg

こちらは木曜日担当の野尻英恵アナ。テレビで見るよりさらにお綺麗です

そうそう、会場内でとてもインパクトがあったのが

IMG_5785_20151214080602cae.jpg

昨年の有馬記念を獲ったお馬さんのレプリカ 福島競馬場で開催される有馬記念イベントのコマーシャルなんですね。小さな子どもたちがジョッキー帽をかぶってムチを持って記念撮影をしているのが可愛かったです この馬は実寸大なんですよね。意外に小さいなと思いましたが、乗ると高いんだろうな~。。

そうこうしてたら、あのゴジてれ!名物のサイコロゲームが始まりました そしたら…

IMG_5792_2015121408084782e.jpg

日本エレキテル連合さんが再び登場してきました おおーーーネタは見られなかったけど、本人は見られてラッキー なにやらヘンなお面を被っていますが(笑)、生アケミちゃんと細貝さんだーーー

じつは私、日本エレキテル連合さんはけっこう前から好きで、あの"ダメよ~ダメダメ!"ネタよりは


ナニワの男と女


が大好きです☆ リンクはこちら 本当に観察眼がスゴイ。下品(笑)なのも多いですが、私の笑いのツボにめっちゃハマっています(笑)


もとい。サイコロゲームはゴジてれ!中でやっている人気コーナーで、サイコロをアナウンサーが振って出目によって視聴者に豪華商品が当たるというものなのですが、

IMG_5801.jpg

テレビと同じように徳光雅英アナウンサーがサイコロを振って

IMG_5806_2015121408084967f.jpg

なにやかんやで盛り上がっていました






以前来た時よりも著しく来客があった理由が帰り際にようやく分かりました(^^;) AKB48の派生ユニット(?)の


AKB48 Team8


が来ていたのです

IMG_5917.jpg

コンサートが始まりました(笑) 

IMG_5922.jpg

サイドから見るとこんな感じ。入場した時からステージの前列を陣取っていた人たちがいましたが、これがお目当てだったみたいです。観客はよくテレビで見るような盛り上がりを見せ、ものすごく異様なムードでした(^^;) とにかく声援とかパワーがすごい! 遠征した人も多いんだろうなー。。。。


ここらへんでおいとましました。大体見るもの見たし食べるもの食べたしで。で、会場を出るとここでもスーパーアイドルを発見

IMG_5903_20151214081005b5f.jpg

こちらはちびっ子に大人気でした


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

エレキテルのネタ

実は私も日本エレキテル連合は、ナニワの男と女が好きです(笑)
というか、朱美ちゃんと細貝さんでブレイクするずいぶん前にテレビでナニワの男と女を見て、エレキテル連合を知ったのですが、初めて見た時はかなり衝撃的でした∑(OωO; )


私も中テレ祭り行きたかったのですが、様々な事情が重なり、行けずに終わってしまいました・・・ペニーレインと八天堂のクリームパンがすごく食べたかったのですが(T_T)

Re: エレキテルのネタ

> ナニワの男と女が好きです(笑)
あぁ! お仲間さん!(笑)

> ずいぶん前にテレビでナニワの男と女を見て、エレキテル連合を知ったのですが、
私はもっとその前のナイナイの番組に出ていたころから、OLのコントをやっていて面白そうな二人と思っていましたが、その時はもうひと押し!という感じだったのですが、その後ナニワの男ネタでもう大爆笑(笑) 私もすごいネタだなーと衝撃を受けましたwww 目の付け所がすごいですよね。

> 行けずに終わってしまいました・・・
あー…それは残念でしたね…(ノДT)

> ペニーレインと八天堂のクリームパンが
ペニーレインさんのはおいしかったですよー( ´ ∀ `) クリームパンは14時過ぎには売り切れていました(^^;)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック