【郡山deカフェ】COFFEE HOUSE Trail(コーヒーハウス トレール)

昨日行った美輪明宏さんのディナーショーはホテルハマツで催されたのは昨晩記事にした通りですが、ホテルに早く着いたので一階のロビーにあるカフェでお茶を飲んで時間をつぶしました。


IMG_5345a.jpg

ロビーには立派なクリスマスツリー

IMG_5401.jpg

写真はホテルの一階で、右奥にあるのが入り口です。『COFFEE HOUSE Trail(コーヒーハウス トレール)』さんというお店です。

IMG_5391.jpg

IMG_5397.jpg

表の看板もパシャリ

IMG_5395.jpg

IMG_5400.jpg

さすがホテルのカフェ。店内はとっても広いです。

IMG_5389.jpg

IMG_5390_20151209073122a31.jpg

満席になったら大変そうな広さです

こちらがメニューです。

IMG_5348.jpg

IMG_5350_20151209072912b13.jpg

IMG_5353.jpg

IMG_5354_20151209072915719.jpg

IMG_5356.jpg

IMG_5358.jpg

IMG_5360.jpg

IMG_5363_201512090738098f7.jpg

フードメニューもたっくさんあったのですが割愛。カフェメニューのみご紹介します。けっこう充実している中で、「ケーキセット」のショートケーキと「カモミール・ジャーマン」、そして単品のホットコーヒーを注文しました。

IMG_5365_20151209073810b75.jpg

IMG_5372.jpg

苦めのコーヒーと

IMG_5375_201512090732279fe.jpg

ハーブティーはポットで

IMG_5380_20151209073228dab.jpg

IMG_5385_20151209073230286.jpg

ザ・王道ないちごショートケーキです (まさに←この絵文字と同じ 笑) お味も王道なおいしさでした


時間を追うごとに同じくディナーショーとおぼしきお客さんと、あとこの日は落語の寄席もあったのでそのお客さんでまあまあ混んできました。便利ですよね。だけどやっぱりなかなかいいお値段します。。。(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

郡山Night

ディナーショーはじめリッチですネ♪
トレールは庶民(俺の様な貧乏人)をシャットアウトする様な雰囲気の、最上階レストランと異なり、気軽に旨いもん楽しめすよね。

昔、大学OB会でトレールで安く呑んで、ホテルで行われたレセプションに参加したら、立食の挙句、料理もなし。綺麗なコンパニオン付き。リーズナブルと無縁の郡山Nightにお金が吸い込まれて行きました(笑

Re: 郡山Night

> ディナーショーはじめリッチですネ♪
もう大奮発しました! 3万円はけっこう迷ったのですが、やっぱり美輪さまもお年なので行けるうちにと思いましたて(^^;)

> 気軽に旨いもん楽しめすよね。
ですね( ´ ∀ `) ちょっと高めのファミレスって感じです^^

> リーズナブルと無縁の郡山Nightにお金が吸い込まれて行きました(笑
(笑) 楽しそうですね ( ̄∀ ̄)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック