【会津若松ランチ】One's home(ワンズホーム)

今日は女子会メンバーのOさんとHちゃんがお休みということで、3人でランチ会しました お店は今年の5月に移転オープンした『One's home(ワンズホーム)』さんです。そのオープン日に行って以来の来訪です。ちなみにHちゃんは何度も行ってるリピーターだそうで(笑)


IMG_3024.jpg

IMG_3027_20151105204247bb2.jpg

IMG_3020_20151105204244435.jpg

ピッツァのお店ですがも生パスタも始められたそうで、それも気になっていました。

店内は明るくて開放的な雰囲気です。

IMG_3019.jpg

↑こちらは前回来たと時に座った一階で

IMG_3014.jpg

こちらは今日初めて通された二階席です。確かオープン当初は二階はキッズ用(&ママ用)にしていたような気がしますが、今日は二階に座れました。一般客にも開放することにしたのでしょうか。だけどそっちの方がいいかも。一階は外から丸見えなので(^^;)

こちらがメニューです。

IMG_2918.jpg

IMG_2930_20151105204542f75.jpg

IMG_2935_20151105204543897.jpg

IMG_2937_2015110520454510e.jpg

IMG_2920_2015110520451547d.jpg

IMG_2923_2015110520451619d.jpg

IMG_2924_20151105204518525.jpg

IMG_2927_20151105204519372.jpg

IMG_2929_20151105204540d76.jpg

なんかものすごく種類が増えてます いろいろ迷いましたが、ランチセットのピッツァ「明太チーズ」とワンズランチの「キノコの柚子胡椒和風生パスタ」と「納豆チーズ」ピッツァを注文しました。ドリンクは私はホットコーヒー、Oさんはごぼう茶、Hちゃんはアイスダージリンです。

まずはサラダがきました。

IMG_2943_20151105204547fc6.jpg

スプラウトの下には様々なビーンズが隠れていて栄養も満点 ドレッシングもおいしかったです♪

こちらはごぼう茶で

IMG_2945_20151105204610615.jpg

こちらがアイスティーです。

IMG_2947_201511052046119ab.jpg

時間が遅くてお客さんが少なかったせいか、わりとすぐにピッツァがきました。まずは明太チーズピッツァです♪

IMG_2950_20151105204613bf1.jpg

IMG_2954_201511052046144be.jpg

IMG_2977_20151105204713151.jpg

こちらの生地は薄いタイプで気持ちクリスピーです。前回来た時はもち明太ピッツァをいただきましたが、こちらもおいしそう そのお味は……


やっぱりうましーーーキタ━(゚∀゚)━!


程よい塩分の明太子にコクまろなチーズ、パリっと&しっとり生地と相まって抜群においすぃーー HちゃんもグルメなOさんからももちろん高評価でした 

こちらは納豆チーズピッツァです。

IMG_2969.jpg

IMG_2973_201511052047113d7.jpg

IMG_2974_20151105204712a3b.jpg

なかなかのピジュアル(笑) でもおいしそう♪ 気になるお味は……


こちらもうまーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


納豆の表面はネバネバ感はほとんどなくカラッとしていて、だけど納豆らしい風味とチーズの塩分が融合しこれまた激うま やっぱり発酵食品同士って相性がいいです 納豆好きにはたまりませんね。これに刻んだ長ネギを乗せてもおいしいかも また食べたいおいしさです

こちらは生パスタです。

IMG_2957_20151105204616c8b.jpg

IMG_2962_20151105204707f40.jpg

こちらも柚子胡椒が効いていて、キノコもたっぷりでパスタがモチっとしてとても美味 

食後のデザートです。

IMG_2995_20151105204741f83.jpg

IMG_3000_20151105204744e71.jpg

チーズケーキと

IMG_2998_2015110520474298e.jpg

なんとかの(忘れた)シャーベットです(笑) おいしかったです 私とOさんはこのランチセットのデザートですが

Hちゃんはこの

IMG_3011_20151105204913713.jpg

スタンプカードを持っていて(私も持ってるけど忘れたw)

IMG_3008.jpg

10個貯まったらもらえるデザートをGETしていました これがスゴイことにデザートはなんでもOKだそうで、どうせならと一番お高い(笑)「和(なごみ)チーズパフェ」にしようとしたら、材料不足で「ヨーグルトフルーツパフェ」に変更。それがこちらです。

IMG_2984_20151105204738248.jpg

IMG_2989_20151105204740f8a.jpg

こんなドでかいパフェがサービスだなんてスゴイ 500円ごとにスタンプ1つで最初の10コが貯まったらデザートがサービスらしいのですが(20個だとSサイズピッツァ1枚)、一番高いパフェ(850円)をもらうと5000円分の飲食で850円分のデザートが食べられるのでものすごい還元率です 太っ腹~~ ぜひともずっと続けていただきたいサービスです(笑) あ、パフェの方もリンゴのコンポートやシリアルが入っていてとてもおいしかったです


行きたいお店が多いのでなかなか再訪が叶わなかったワンズホームさんですが、味はとてもおいしいのでじつはもっとリピートしたいお店のひとつです 確か店主さんは若い女性で、とてもがんばっていらっしゃる方です。お店も味もとてもセンスがいいのでオススメのお店です またいつかオジャマしま~すヾ(@°▽°@)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック