【宇都宮deカフェ】Just Cafe(ジャストカフェ)

先週土曜日に行った宇都宮。ランチは餃子屋さんの正嗣(まさし)さんで摂り、お買い物の続きをしたのちネットで調べて『Just Cafe(ジャストカフェ) 』さんというお店にお茶を飲みに行ってみました。


IMG_2058_20151024234843363.jpg

IMG_2061_20151024234844196.jpg

IMG_2062_20151024234846521.jpg

なんだかとってもオシャレです

店内もとても素敵でした

IMG_2101.jpg

一人で読書とかに最適なカウンター席。

IMG_2106.jpg

IMG_2112_201510242351372a8.jpg

テラス席もあります。↓はテラスから撮ったところです。

IMG_2119.jpg

IMG_2117_20151024235139c13.jpg

けっこう広々としています。

こちらがメニューです。

IMG_2066.jpg

IMG_2070_20151024234850809.jpg

↑こちらは朝食メニューです。本当はこのパンケーキを食べたかったのですが、朝限定だったので断念

やっぱり甘いものが食べたかったので、「NEW YORK CHEESE CAKE」のドリンクセット(ホットコーヒー)と「CAPPUCCINO」を注文しました。しかし…英語だらけのメニューは少し読みずらいです。小さくルビはふってあるのですが…まるで外国のレストランのメニュー表みたいです(^^;)

こちらはチーズケーキのセットです。

IMG_2081_20151024235037354.jpg

IMG_2086_20151024235038aa6.jpg

ニューヨークチーズケーキといえば濃密でコクが強いイメージですが、こちらのはしっとりとキメ細やかで食感はとてもなめらか 甘さは程よくてコクもありとても美味でした

こちらはカプチーノです。

IMG_2096_20151024235039235.jpg

ラテアートが秀逸 カップになみなみに注がれている点も好印象 味もよかったです あとで気づいたのですが


IMG_2104_20151024235042546.jpg

カップはロゴ入りのオリジナルでした デザインもいいセンスしています


こちらのお店はランチもおいしいらしくてネットでの評価もいいのですが、まあ、、、喜多方や白河へ行くとラーメンを食べてしまうように、宇都宮に行くと餃子を食べてしまいます(笑)。よって、こういうお洒落なカフェのランチはなかなかありつけませんが、野菜がたっぷりでとてもおいしいらしいですよヾ(o´∀`o)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック