【会津若松deカフェ】ドトールコーヒー 会津若松神明通り店

先だっての三連休なかびの10月11日、所用があり朝食は外で摂ることに。朝ラーも考えたのですが、喜多方まで行くのは面倒になったので、ずっと通い続けている『ドトールコーヒー』さんへ初のモーニングセットを食べに行きました。


IMG_1216.jpg

IMG_1215.jpg

IMG_1214.jpg

行ったのは9時過ぎでしたが、意外とお客さんがいるんですね~。

さて、なにげに初めてのモーニング この日の注文はBセットの「ビーフパストラミと野菜のセット」とDセットの「トマトと豆のサルサドック」です。

私はBセットでアメリカンコーヒーにしました。

IMG_1198_201510130802488f9.jpg

IMG_1205_20151013080250079.jpg

パンはほんのりグリルしてあって香ばしく、野菜はシャキシャキ、パストラミも期待通りのおいしさです

こちらはダンナが注文したサルサドック。カフェオレと一緒に

IMG_1208.jpg

IMG_1212.jpg

このサルサソースが思いのほかおいしい 美味でした~ チェーン店だと思ってちょいと侮っていました(失礼)。


朝のドトールコーヒーさんはまたいつもと顔ぶれが違っていて新鮮☆ たまーにしか行きませんが、お手頃だしマターリとできる癒しの空間です


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック