【富山県ランチ】餃子の王将 イータウン砺波店

忘れた頃にシルバーウィークネタですm(__)m


シルバーウィーク三日目、富山コストコへ行く前に腹ごしらえ 私、ダンナ、私の父の三人で、『餃子の王将 イータウン砺波店』さんへ行きました。じつは私は人生初めて(笑)の来訪です。


IMG_9118.jpg

IMG_9116.jpg

連休のお昼時とあって混雑していて待ち客が何組かいました。すごい人気 お手頃ですもんね~

IMG_9181.jpg

IMG_9147.jpg

店内はファミレスさながらの広々とした造り…ってほとんどファミレスかな(^^;)

こちらがメニューです。

IMG_9122_201509240745501df.jpg

IMG_9126_201509240745516b3.jpg

IMG_9129_2015092407455392f.jpg

IMG_9130_20150924074633ce7.jpg

IMG_9135.jpg

IMG_9136_201509240746363cd.jpg

IMG_9142.jpg

IMG_9145_20150924074639dd6.jpg

おおーーーどれもおいしそう~ 確かお店によってオリジナルメニューがあるんでしたっけ。こちらの場合どれがオリジナルか分かりませんが、どれもおいしそうー そして安い ハーフサイズが充実しているのも有り難いです

この日のオーダーは、やっぱり定番の「餃子」といつぞや行った横浜中華街で食べてハマった「焦がし醤油の黒旨炒飯」、そして「台湾ラーメン」を三人でシェアすることにしました。

まずは餃子です。

IMG_9150_20150924074715efc.jpg

ニラがしっかり効いていてパンチがあり、また具だくさんでとっても美味 父が頼んだ生ビールをちょいと分けてもらいながら食べました 味がしっかりしているので、めっちゃビールと合います(笑)

こちらは台湾ラーメンです。

IMG_9155.jpg

IMG_9159.jpg

IMG_9163.jpg

IMG_9167.jpg

野菜も旨味もたっぷりで、思ったよりもクオリティが高くて(スミマセン)おいしかったです♪ ただあまり辛くはなかったです(^^;) もちょっと辛くてもいいかな。たぶんお子さんでも食べられる味付けにしているんだなと思いました。

こちらは黒炒飯です。スープ付きです。

IMG_9169_20150924074803cec.jpg

IMG_9174_2015092407480534c.jpg

生卵を溶かして…

IMG_9179.jpg

混ぜていただきます これがとてもおいしい 見た目の色ほどは全然味は濃くないです。むしろ旨みと香ばしさが際立っていて、少し甘みすらあるくらいです。もちろん中華街ほどではないのですがこれはこれでおいしかったです

IMG_9177.jpg

スープも定番的なおいしさ。難なくいただけました♪


初・餃子の王将さんはおいしく堪能しました(o‘∀‘o)*:◦♪ これだけ食べても三人で2000円しないという…。ちゃんとお腹がいっぱいになったし十分堪能しました。ごちそうさまでした(´ω`人)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック