【富山県おやつ?】COSTCO(コストコ) 射水(グルメ編)

忘れた頃にシルバーウィークネタですm(_ _)m


連休三日目、念願(悲願?)のコストコへやっとこさ行ってきました。行ったはいいですが店内へ入るまでがいろいろ大変で、一筋縄ではいかないコストコなのですがそれは先だっての記事の通り。今日はグルメ(ってほどでもないですが)編です。


IMG_9184.jpg

超久しぶりに見たコストコの外観。(以前川崎店に一度だけ行ったことがありました) この外観ロゴを富山県で拝める日がこんなに早く来ようとは…(T_T)

IMG_9287_201509212054584fa.jpg

ザ・コストコな店内ですが、今日のネタはこちらの

IMG_9262.jpg

スナックスタンドというか軽食スペースです。

IMG_9264.jpg

IMG_9266.jpg

値段はIKEA並みに激安です ホットドッグなんてドリンク付きで180円

こちらのカウンターで先払いで注文を済ませます。やっぱり激安の「クォーターバウンドホットドッグ」と「ホットコーヒー」、そして「ピザ」を注文しました。

ホットドッグはソーセージが挟まれたパンだけを受け取り、そのあとこちらの

IMG_9271_20150921210458004.jpg

セルフでトッピングするスペースで、玉ねぎだのケチャップだのマスタードだのをお好みでかけます。面白いのが左端のこの機械(?)

IMG_9274.jpg

右側のあるハンドルをくるくる回すと、左側の筒から刻んだ玉ねぎが出てきます。

商品を受け取ったら、こちらの

IMG_9290_2015092120545798c.jpg

休憩スペースでいただきます♪ ゴミ箱がアメリカっぽい

こちらが注文品です。

IMG_9276.jpg

IMG_9278_201509212049205b1.jpg

ホットドッグに

IMG_9281.jpg

ピザです。

コーヒーは一緒に行った父用ですが、紙コップが二つ重ねてあったせいか分けられていました(笑) コールドドリンクはセルフサービスでドリンクバーがありお替わり自由です

気になるお味ですが、はっきり言ってけっこうおいしいです このタイプのフードってそこそこクオリティだとタカをくくっていたのですが、パンもソーセージもピザもおいしかったのです ピザなんて300円なのにボリュームたっぷりで、お腹にかなり溜まります。個人的にはイケアのスナックコーナーよりも好きです♪ ランチはここでも全然大丈夫です

次はもっと早く行ってランチしてもいいかも 


おまけ:お手洗いにあったジェットタオルです。なんとダイソン製

IMG_9283_20150921204918bf8.jpg

IMG_9284.jpg


ダイソン、コストコで使える唯一のジェットタオル……なんてね(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

グルメ!

大量パックの商品は自分にはムリですが
グルメコーナーは行ってみたい!
いかにもアメリカンなトッピング機械は
面白いですね~
クォーターパウンドと言ったら
マックしか思いつきませんが
そんな大きいホットドックでしたか?
ダイソンの「コピー」はそのまま使えそう(笑い

Re: グルメ!

> グルメコーナーは行ってみたい!
ですよね(笑) けっこう楽しいですよー( ̄∀ ̄)

> いかにもアメリカンなトッピング機械は> 面白いですね~
なんだかムダっぽいアイテムに見えるのがまたいいですよね(笑) この発想はないですねー(笑)

> そんな大きいホットドックでしたか?
けっこう大きかったですよ。イケアのよりは大きかったような…。たぶん本国と合わせているでしょうから、ある程度のサイズがないと向こうの人には少ないのではと思います。

> ダイソンの「コピー」はそのまま使えそう(笑い
あははは…褒めて(?)いただき恐縮です(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック