【会津若松ランチ】コーヒーラウンジ ボンジュール@会津若松ワシントンホテル

昨日のお昼ご飯はなんとホテルランチでした とはいってもめっちゃコスパのいい激安ランチです 


本当はイタリアンレストランのアンジェロビアンコさんに行こうと思ったのですが、ちょうど並びにあったワシントンホテルの壁に貼ってあった


ランチ900円


の文字が目に付き、どうせ同じような値段だったら…とワシントンホテルに急きょ変更しました(笑) さっそくホテルの入口から入っています。

IMG_7687_20150831080758aaf.jpg

IMG_7697_20150831080803dc2.jpg

店頭にはメニュー紹介がたくさん

IMG_7693.jpg

IMG_7689.jpg

IMG_7691.jpg

IMG_7701_20150831080903c78.jpg

おおーーーやっすい コーヒーラウンジなのにお料理もしっかりしているし ファミレスとあまり値段が変わらないなんて……

店内はさすがにホテルなゴージャスな感じ

IMG_7776a

IMG_7775.jpg

宿泊客というよりは、外からのお客さんがほとんどみたいでした。

メニューはこちらです。

IMG_7699_20150831080901526.jpg

IMG_7707.jpg

IMG_7709_20150831080905b47.jpg

IMG_7712_20150831080907304.jpg

IMG_7714.jpg

うーむむむ……しつこい(笑)ですがやっぱり安い 街角のランチだって1000円は当たり前なのに、この雰囲気でこのお値段

IMG_7717_20150831080934214.jpg

紙ナフキンもロゴ入りでなんとなくリッチな気分

さて、いろいろ悩んだすえ日曜日限定の「デザートプレートランチ」と「パスタセット」をチョイス。二人でも1900円です

こちらが日曜限定のデザープレートランチです。

IMG_7720_20150831080936361.jpg

IMG_7721.jpg

デザートプレートランチだからといってデザートだけではありません(当たり前か 笑) メインはチキンカツでした。プリプリのチキンでボリューム感アリ。トマトソースはもちょと酸味と塩分がほしいかなと思いましたが、このあと出てくる明太子パスタが少ししょっぱめだったので、余計にそう感じたかもです(^^;) 

IMG_7725.jpg

パンは温められていてふわっとおいしかったです 

IMG_7727_20150831081015a56.jpg

コーンスープもうまうま

特筆すべきがデザート これだけのお料理がついて、さらに

IMG_7770.jpg

このデザート

IMG_7758.jpg

どれもすべからくおいしかったですー ドリンクはいろいろ選べる中ホットコーヒーにしました。これだけついて1000円です ちょっとコスパが良すぎではないでしょうか

全体的にバランスが良くおいしかたっです 量もいい感じでした ホテルのレストランだからこんな値段で出せるのでしょうか? 個人経営だとこのお値段はさすがに難しいでしょうね(^^;)

こちらはパスタセットです。

IMG_7730.jpg

IMG_7733.jpg

シャキシャキなサラダに

IMG_7731.jpg

週替わりのパスタは明太子スパゲティです

IMG_7740_201508310810213e8.jpg

お味は惜しげもなく使用された明太子がリッチな一品。 明太子がふんだんになのでやや塩分が強めですが、難なく食べ進められるレベルでおいしかったです 小さく切られたナスもポイント♪ クリーミーさよりツブツブ感が勝る贅沢仕様です。麺もちょうどいいゆで具合でよかったです♪ 量も十分でした

こちらのパスタにもデザートが付きます。プリン、パンナコッタ、ヨーグルトの三種類から選べるのですがパンナコッタをセレクト♪

IMG_7773.jpg

IMG_7765.jpg

こちらはシフォンケーキですね。おいしかったです

IMG_7767.jpg

パンナコッタは甘さ控えめでGOOD こちらも美味でした


たまにはホテルランチ…と気負わなくても、お手頃価格でかつリッチな気分で楽しめるボンジュールさん( ˆ ∀ ˆ ) "使える"レストランです 初めて利用しましたが、少なくとも日曜日のデザートプレートランチがかなりお得なのは分かりました(笑) デートに打ち合わせにおしゃべりに(笑)いろいろ使えるお店です オススメです


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック