【会津若松ランチ】焼肉 りんご苑 会津若松店

順番は前後しますが、先々週水曜日の続きです。


Club Sicily Cafe (クラブシシリーカフェ)さんの前は、知り合いのHさんとランチをご一緒しました。お店は昨年末に一度オジャマした『焼肉 りんご苑 会津若松店』さん。山形からやってきた焼肉屋さんで、ランチはとくにリーズナブルで頼れるお店です


IMG_7951.jpg

この日もお店の前の駐車場は混んでいました。安くておいしくてボリュームもあるのでとても人気です

メニューです。

IMG_7953_20170224074432d80.jpg

IMG_7955_20170224074432d78.jpg

ランチのほかに通常のメニュー帳もありましたが前回撮影したので、こちらの過去記事をご参考ください。

焼肉定食ランチを2つオーダーしてお肉は違う種類にしシェアすることに。オーダーは「牛サガリWランチ」と「黒毛和牛カルビランチ」です。

余談ですが、前回オジャマした時にあった

IMG_1585_201611272119021bd.jpg

このメニューがなくなっていました…。確かにこれは安すぎましたね(^^;) 採算が合わなかったんだな~きっと。。

さて、ランチがやってきました。

IMG_7960.jpg

IMG_7962.jpg

こちらが牛サガリです。ボリュームたっぷりですね 

IMG_7977.jpg

食感とジューシーさがしっかりあって問題なくおいしかったです( ^ω^ )

IMG_7965_2017022407443751e.jpg

黒毛和牛です。

IMG_7974_20170224074446279.jpg

サシがしっかりあってさすがの味わいv(o゚∀゚o)v 脂の甘さとお肉の旨味がおいしーー 一人3切れですが、私たちの年齢(タメですw)だとこれでちょうど良いです(* ´ ▽ ` *)

IMG_7972_2017022407444300b.jpg

ライスは大・中・小から選べるのですが、私たちは小にしました。小でもよそのお店なら中くらいの量でこちらもボリュームたっぷり 大サイズだとどうなるんだろうと思います(笑)

IMG_7970_201702240744418bd.jpg

スープも定番的なワカメスープ♪ おいしいです( ^ω^ )

あとは

IMG_7968_2017022407444066d.jpg

サラダと

IMG_7966_20170224074438089.jpg

ほんのちょっとですがキムチも

激安ランチはなくなっていましたが、それでもこのボリュームなら十分お安いりんご苑さんのランチ 無理して安くして潰れてしまうのもイヤなので(笑)これでいいと思います ものすごく努力されている優良店だと思いますので、今後もがんばっていただきたいですヾ(o´∀`o)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村



テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック