【郡山deカフェ】GOOD SOUND COFFEE(グッドサウンドコーヒー)

昨日の続きです。


一昨日のうすい百貨店で九州沖縄展を見た後の帰り道で、なにやら見慣れない建物を発見


IMG_1861_20170416212228028.jpg

なんだ? なんだ!? 駐車場の隣にガラス張りの不思議なハコがある。車中からお店を撮影して写真を拡大して見てみたら、どうやらカフェのようでした 本当は別の場所に行く予定だったのを急きょ変更して、Uターンしてこのカフェらしきお店に行ってみました。

くだんのお店は『GOOD SOUND COFFEE(グッドサウンドコーヒー)』さんというカフェで、3月10日にオープンしたばかりとのことです。その立地がとてもユニークで、

IMG_1876_20170416212232f04.jpg

駐車場の中(?)にあるのです。

それにしてもこのグッドサウンドコーヒーさん、とにかく

IMG_1916_201704162122413cf.jpg

外からダダ見えなのです( ̄▽ ̄;) お洒落なんだけど道路から店内がとてもとてもよく見えます(;^_^A 

店内は撮影するまでもなさそうですが

IMG_1922_201704162122438be.jpg

IMG_1906_201704162122389e0.jpg

こんな感じです。すっきりとしていて、北欧風とフレンチカジュアルテイストがミックスしたイメージかな

ストローやシュガーなどの雑貨もオサレ、

IMG_1865_20170416212230e3e.jpg

ショップカードもとてもオサレで

IMG_1891_20170416212235b1e.jpg

IMG_1895.jpg

さらには表にある看板もオサレで、

IMG_1912_20170416212239b30.jpg

どこをとっても素敵なお店なのです(*´∀`人

メニューはこちらです。

IMG_1863_201704162122295c1.jpg

ちょっと見づらいので、詳しくはHPをご覧になってくださいm(_ _)m 夜はバータイムになるようで、アルコールやちょっとしたおつまみもあります 入店したらまずはカウンターでオーダーを済ませます。

この日は「アメリカーノ」と「ラテ」にてみました

IMG_1885_2017041621223450b.jpg

アメリカーノは香ばしくておいしかったです カフェラテも丁寧に淹れられていてうまうま 外の眺めをボーっと見ながら飲むコーヒーはまた格別ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


イケメンのマスターにお聞きしたところ、お店はもともと(お隣の)アサヒパーキングの管理棟に増築した形で作られたそうです。前に私がオジャマしたOBROS COFFEE(オブロスコーヒー)さんともお知り合いだそうですが、最近若い(とくに)イケメンがお洒落なカフェをオープンさせるのが流行っているのでしょうか。まあ、カフェはお洒落でイケメンに越したことはないので(笑)、そういうお店が増えることはとてもいいですね( ^ω^ ) 女子一人でも楽しめるカフェなので、デートに読書にボーっとする(笑)のにオススメです


IMG_1897_20170416214453062.jpg


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

全面ガラス張り!

凄いですね~~
こんなお店があるなんてね
綺麗な女性がくつろいでいたら画になるけど
いい年したオヤジが座っても様にならないかな
お店に入るのは勇気がいるよ~

案山子さま 

> こんなお店があるなんてね
すごいですよね! なにげにお金がかかってそうです(笑)

> 綺麗な女性がくつろいでいたら画になるけど
あ、一番最初に通りかかった時は若い女の子が何人かいました。女子ウケするお店ですね☆

> お店に入るのは勇気がいるよ~
まあ…メインは女性になるのかな(^_^;) もちろん男性もウエルカムだと思いますが、知り合いが通りがかったらちょっとイヤでよねw

No title

ウチのすぐ近所ですが、オサレすぎて入れません(|||´Д`)ゞァィャァ~

無芸さま

> ウチのすぐ近所ですが、オサレすぎて入れません(|||´Д`)ゞァィャァ~
(笑) ご近所でしたかw いや、私もちょっと抵抗がありました(笑) だって外からだと本当に丸見えですもんね(^^;) テラスに出ているテーブルで飲んでいるのと同じはずなのに、こちらは何かが違う…(;^_^A
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック